- 家庭や子供の用事でお休み調整可
この条件にマッチしたお仕事1161件中 / 561件~570件を表示
お仕事、求人情報のリストを表示しています。
お仕事番号:100096689
- 翌月開始可能
- 時間曜日選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 扶養枠内
- 残業なし
- お弁当持参OKな風土
- 駐車場、自転車置き場あり
- しゅふが活躍中
- 服装自由
- 職種未経験OK
- ブランクOK
- 朝10時以降開始
- 最寄り駅
- 市ケ谷駅 徒歩4分 / 半蔵門駅 徒歩6分 / 麹町駅 徒歩8分
- 勤務時間
- 9:00~17:30(実働7時間30分/休憩60分)
時短6時間~相談可能
時差出勤制度あり (9:00~10:30の間)
※試用期間中は9:00就業開始となります。
- 残業
- 無
基本的に残業はございません。
- 日数
- 週5日(月~金)
※基本的には出社での勤務をお願いしております。
※家庭都合やご状況に応じて、早退等のご相談はしやすい風土です。
- 勤務期間
- 即日~無期
※数ヶ月先スタートもご相談可能です。
※試用期間3ヶ月
- 給与
- 年収500~600万円想定(週5日、実働7.5時間の場合)
※給与は、ご経験・スキルに応じて変動いたします。
【給与形態】月給制
【固定残業代/月】15時間/36,000円~48,000円/超過分別途支給
【交通費】全額支給
【賞与】業績賞与
【昇給】随時
【休日・休暇】
<年間休日120日>土日祝日休み、年末年始休暇
有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇
【福利厚生】
社会保険完備
- 必要経験
- 【必須】下記両方のご経験
・toBの顧客対応のご経験
・事務経験
└Excel関数(VLOOKUP)程度
【歓迎】下記いずれかの業界経験をお持ちの方
・再生可能エネルギー業界のご経験
・発電事業関連のご経験
・建設業界/土木業界のご経験
・電力/エネルギー業界のご経験
・金融業界の経験
- OAスキル
- -
お仕事番号:100096484
- 翌月開始可能
- 時間曜日選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 扶養枠内
- 残業なし
- お弁当持参OKな風土
- 駐車場、自転車置き場あり
- しゅふが活躍中
- 服装自由
- 職種未経験OK
- ブランクOK
- 朝10時以降開始
- 最寄り駅
- 代々木駅 徒歩2分
- 勤務時間
- 08:50~17:30の間で、実働5時間以上でお選びいただけます。
【例】9:00~16:00、10:00~17:00(各休憩60分)など
- 残業
- なし
※残業のご相談が入る場合がございます。
- 日数
- 週3-5日(月~金)で日数・曜日をお選びいただけます。【在宅】就業開始2~3ヶ月は出社。その後、週1~2日程度の在宅勤務が可能です。
- 勤務期間
- 即日~長期
※11月開始、12月開始の相談も可能です。
- 給与
- 時給1,800円(交通費全額支給)
- 必要経験
- いずれかの経験
[1]会計・税理士事務所で記帳
[2]事業会社で仕訳(目安200件以上)
- OAスキル
- [Excel]関数を壊さずにデータ入力できる方。
お仕事番号:100095489
- 翌月開始可能
- 時間曜日選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 扶養枠内
- 残業なし
- お弁当持参OKな風土
- 駐車場、自転車置き場あり
- しゅふが活躍中
- 服装自由
- 職種未経験OK
- ブランクOK
- 朝10時以降開始
- 最寄り駅
- 田町駅 徒歩8分 / 三田駅 徒歩10分
- 勤務時間
- 09:00~18:00の間で実働4時間からお選びいただけます。
【例】09:00~14:00/10:00~17:00(休憩60分)など
- 残業
- なし
- 日数
- 週3~5日で日数・時間をお選びいただけます。
※事前のお休み相談も可能です。
- 勤務期間
- 即日~長期
※11月開始、12月開始もご相談可能です。
- 給与
- 時給1,650円(交通費全額支給)
- 必要経験
- 【必須】Excel・PowerPointを使用した事務経験
- OAスキル
- 【必須】Word(文字入力)、Excel(SUMIF・XLOOKUP・ピボットテーブル)、PowerPoint(資料修正)
【歓迎】カスタマーサクセス・サポート経験
お仕事番号:100096665
- 翌月開始可能
- 時間曜日選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 扶養枠内
- 残業なし
- お弁当持参OKな風土
- 駐車場、自転車置き場あり
- しゅふが活躍中
- 服装自由
- 職種未経験OK
- ブランクOK
- 朝10時以降開始
- 最寄り駅
- 日比谷駅 徒歩1分 / 有楽町駅 徒歩2分 / 銀座駅 徒歩12分
- 勤務時間
- 実働7.5時間でお選びいただけます。
フルフレックスタイム(1日7.5時間×月の営業日数で調整可)
※5:00~22:00の間での勤務を推奨
【例】9:00~17:30(休憩60分)
- 残業
- 有
※部署平均月25~35時間程度です。
※業務繁忙に応じて変動いたします。
- 日数
- 週5日(月~金)
※業務に応じて週1日程度のリモート勤務が可能です。
- 勤務期間
- 即日~原則6ヶ月毎の契約で最長3年
※数ヶ月先のご入社もご相談です。
※試用期間無し
- 給与
- 年収460万円想定
【給与形態】月給制
【固定残業代/月】40時間/76,300円~/超過分別途支給
【交通費/月】支給 上限30,000円
【賞与】年2回
【昇給】年1回
【休日休暇】
<年間休日125日>
土日祝日休み、年末年始休暇
有給休暇、慶弔休暇、フレックス休暇
公傷休暇、介護休暇、アニバーサリー休暇
※年2回、全社総会で土曜日出社あり
【福利厚生】
社会保険完備、健康診断
持株会制度、確定拠出年金、インセンティブ制度
退職金制度、資格取得祝金、人事研修多数 他
- 必要経験
- 【必須】
・販売/サービス業での接客経験がある方
【歓迎】
法人・個人問わず営業経験がある方
- OAスキル
- -
お仕事番号:100096667
- 翌月開始可能
- 時間曜日選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 扶養枠内
- 残業なし
- お弁当持参OKな風土
- 駐車場、自転車置き場あり
- しゅふが活躍中
- 服装自由
- 職種未経験OK
- ブランクOK
- 朝10時以降開始
- 最寄り駅
- 日比谷駅 徒歩1分 / 有楽町駅 徒歩2分 / 銀座駅 徒歩12分
- 勤務時間
- 実働7.5時間でお選びいただけます。
フルフレックスタイム(1日7.5時間×月の営業日数で調整可)
※5:00~22:00の間での勤務を推奨
※ただし、時間は担当プロジェクトによる
- 残業
- 有
※部署平均月25~35時間程度です。
- 日数
- 週5日(月~金)
※基本的には出社での勤務をお願いしております。
※入社後3ヶ月程度はSVとして現場に常駐していただく可能性もございます。
- 勤務期間
- 即日~無期
※数ヶ月先のご入社もご相談可能です。
※試用期間6ヶ月
- 給与
- 年収547~700万円想定
【給与形態】月給制
【固定残業代/月】40時間/84,800円~96,900円/超過分別途支給
【交通費/月】支給 上限30,000円
【賞与】年2回
【昇給】年1回
【休日休暇】
<年間休日125日>
土日祝日休み、年末年始休暇
有給休暇、慶弔休暇、フレックス休暇
公傷休暇、介護休暇、アニバーサリー休暇
※年2回、全社総会で土曜日出社あり
【福利厚生】
社会保険完備、健康診断
持株会制度、確定拠出年金、インセンティブ制度
退職金制度、資格取得祝金
- 必要経験
- 【必須】以下いずれか1つのご経験がある方
・社内外問わず複数の関係者を巻き込みながら物事(プロジェクトや企画)を推進したご経験
・幅広い世代の方々をマネジメントしたご経験
・バックオフィス業務のご経験+リーダーや管理のご経験
【歓迎】
・BPO業界での経験
・営業経験
- OAスキル
- -
お仕事番号:100096675
- 翌月開始可能
- 時間曜日選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 扶養枠内
- 残業なし
- お弁当持参OKな風土
- 駐車場、自転車置き場あり
- しゅふが活躍中
- 服装自由
- 職種未経験OK
- ブランクOK
- 朝10時以降開始
- 最寄り駅
- 大崎駅 徒歩6分 / 五反田駅 徒歩8分
- 勤務時間
- 10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)
- 残業
- なし
- 日数
- 週5日(月~金)
※事前のお休み相談可能
【在宅勤務について】1~2ヶ月出社、その後ご家庭の事情により週1~2日の在宅勤務も相談可能
- 勤務期間
- 即日~長期
※11月、12月開始も柔軟にご相談可能
- 給与
- 時給1,900円(交通費15,000円 / 月まで支給)
【月収例】時給1,900円×8h×20日=304,000円
- 必要経験
- 【必須】法人のお客様との対面/オンラインでのコミュニケーション経験
- OAスキル
- 【必須】基本的なITツールを使った業務経験、Web会議ツールの使用経験、Google WorkspaceやMicrosoft365の業務使用経験
お仕事番号:100096677
- 翌月開始可能
- 時間曜日選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 扶養枠内
- 残業なし
- お弁当持参OKな風土
- 駐車場、自転車置き場あり
- しゅふが活躍中
- 服装自由
- 職種未経験OK
- ブランクOK
- 朝10時以降開始
- 最寄り駅
- 五反田駅 徒歩3分 / 大崎広小路駅 徒歩8分
- 勤務時間
- 9:00~18:00(休憩60分/実働8時間)
- 残業
- 有
部署平均月20~30時間
- 日数
- 週5日(月~金)
※基本的には出社での勤務をお願いしております。
- 勤務期間
- 即日~無期
※数ヶ月先のご入社もご相談可能です。
※試用期間2ヶ月
- 給与
- 年収580~900万円想定(週5日、実働8時間の場合)
※給与は、ご経験・スキルに応じて変動致します。
【給与形態】月給制
【固定残業代/月】25時間(固定残業代:57,100円~88,500円)/超過分別途支給
【交通費/月】支給 ※上限30,000円
【賞与】年2回
【昇給】年1回
【休日・休暇】
<年間休日124日>
土日祝日休み、年末年始休暇、夏季休暇
慶弔休暇、有給休暇、産休・育休
【福利厚生】
社会保険完備、従業員持株会制度、永年勤続社員表彰制度、当社提携保養所利用
- 必要経験
- 【必須】
・事業会社での契約書作成・レビューを含む企業法務経験(3年以上)
- OAスキル
- -
お仕事番号:100096676
- 翌月開始可能
- 時間曜日選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 扶養枠内
- 残業なし
- お弁当持参OKな風土
- 駐車場、自転車置き場あり
- しゅふが活躍中
- 服装自由
- 職種未経験OK
- ブランクOK
- 朝10時以降開始
- 最寄り駅
- 内幸町駅 徒歩4分 / 新橋駅 徒歩5分 / 虎ノ門駅 徒歩7分
- 勤務時間
- 9:30~18:30(休憩60分/実働8時間)
- 残業
- 有
部署平均10時間
- 日数
- 週5日(月~金)
※業務状況に応じて週4日のリモ―ト勤務が可能です。
試用期間中はフル出社となります。
研修終了後は、在宅勤務が可能ですが週に1日は出社となります。
- 勤務期間
- 即日~無期
※数ヶ月先のご入社もご相談可能です。
※試用期間3ヶ月
- 給与
- 年収400~500万円想定(週5日、実働8時間の場合)
※給与は、ご経験・スキルに応じて変動致します。
【給与形態】年俸制
【固定残業代/月】42時間(固定残業代:82,333円~103,000円)※超過分別途支給
【交通費/月】支給※上限30,000円/月
【昇給】年1回(昨年度実績:4月1回)
【休日・休暇】
<年間休日120日>
土日祝日休み、年末年始休暇、夏季休暇(3日)
慶弔休暇、年間有給休暇10日~40日
【福利厚生】
社会保険完備、家族手当、住宅手当、資格手当
- 必要経験
- 【必須】
・旅行業界での業務経験がある方
└ブランクがある方でもOK!
- OAスキル
- -
お仕事番号:100096673
- 翌月開始可能
- 時間曜日選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 扶養枠内
- 残業なし
- お弁当持参OKな風土
- 駐車場、自転車置き場あり
- しゅふが活躍中
- 服装自由
- 職種未経験OK
- ブランクOK
- 朝10時以降開始
- 最寄り駅
- 神泉駅 徒歩4分 / 渋谷駅 徒歩10分 / 駒場東大前駅 徒歩15分
- 勤務時間
- 実働8時間(休憩60分)
※フレックス制度有(コアタイム15:00-18:00)
【例】11:00~20:00(休憩60分)など
時短勤務相談可
- 残業
- 有
月20~30時間を想定しております。
※時短勤務の場合は残業時間は想定しておりません。
※業務?忙に応じて変動いたします。
- 日数
- 週5日(月~金)
※業務状況に応じて週2日程度のリモートワークが可能です。
- 勤務期間
- 即日~無期
※数ヶ月先のご入社もご相談可能です。
※試用期間3ヶ月
- 給与
- 年収400万円~550万円想定(週5日、実働8時間の場合)
※給与は、ご経験・スキルに応じて変動致します。
【給与形態】月給制
【固定残業代/月】45時間(固定残業代:81,000円~112,000円)/超過分は別途支給
【交通費/月】支給 ※全額支給
【昇給】年2回
【休日・休暇】
<年間休日120日>
土日祝日休み、年末年始休暇
有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇
【福利厚生】
社会保険完備、グループ研修制度、副業可
- 必要経験
- 【歓迎するスキル・勤務】
・バックオフィスの実務経験2年以上
【歓迎】
・中小規模の企業、ベンチャー企業での就業経験
- OAスキル
- -
お仕事番号:100096672
- 翌月開始可能
- 時間曜日選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 扶養枠内
- 残業なし
- お弁当持参OKな風土
- 駐車場、自転車置き場あり
- しゅふが活躍中
- 服装自由
- 職種未経験OK
- ブランクOK
- 朝10時以降開始
- 最寄り駅
- 横浜駅 徒歩3分
- 勤務時間
- 実働8時間でお選びいただけます。
フレックスタイム制度有(コアタイムなし)
【例】9:00~18:00、10:30~19:30(それぞれ実働8時間/休憩60分)
- 残業
- 有
※部署平均20~30時間を想定しております。※繁忙期は変動いたします。
- 日数
- 週5日(曜日はシフトによる)
※基本的には出社での勤務をお願いしております。
- 勤務期間
- 即日~3年(初回の契約期間を含まず)
※数ヶ月先のご入社もご相談可能
※試用期間6ヶ月
- 給与
- 年収380~450万円
※給与は、就業時間、スキル、経験に応じて変動いたします。
【給与形態】月給制
【固定残業代/月】35時間/60,000円~/超過分別途支給
【交通費/月】支給※上限30,000円
【賞与】年2回
【昇給】年2回
【休日・休暇】
<年間休日140日>※会社休日及び年次有給休暇の計画的付与による指定休5日含む
シフト制勤務、年末年始休暇、夏季休暇
有給休暇、慶弔休暇、出産育児休暇
看護休暇、産前産後休暇、ケア休暇、介護休暇
【福利厚生】
社会保険完備
- 必要経験
- 【必須】
下記いずれかのご経験
・なんらかの顧客折衝ご経験(toB/toC不問)
└販売接客、ホテル/飲食業などサービス業経験者など
・基本的なOAスキルがある方(Word/Excel/PowerPoint)
※業界/業種未経験歓迎のポジションです。
【歓迎】
・営業経験
- OAスキル
- -