• オフィス内感染症対策実施

この条件にマッチしたお仕事1197件中 / 241件~250件を表示


 お仕事、求人情報のリストを表示しています。

お仕事番号:100095369

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    六本木駅 徒歩4分 / 麻布十番駅 徒歩9分 / 六本木一丁目駅 徒歩13分
  • 勤務時間
    11:00~19:00 休憩60分(実働7時間)
  • 残業
    業務量によって30~60分程度、発生する可能性があります。
  • 日数
    週5日(月~金) 
    ※事前のお休み相談可能です。
  • 勤務期間
    即日~長期
    ※8月中、9月開始、10月開始など柔軟にご相談可能です。
  • 給与
    時給1,800円 (交通費20,000円 / 月まで支給)
    ※月収目安:252,000円
  • 必要経験
    Excelでデータ入力ができればOK!
    【歓迎】エンタメ業界での就業経験やエンタメへの興味
  • OAスキル
    【必須】Excel(SUM/AVE関数)
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100095442

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    武蔵小金井駅 徒歩3分
  • 勤務時間
    ※平日と土日祝で勤務時間が変動
    ・平日:15:30~19:30(実働4時間/休憩なし)
    ・土日祝:9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間)
  • 残業
    なし
  • 日数
    週2~5日(月~金・土日祝)
    ※日数・曜日ともに選択可能。平日のみのご応募も歓迎です!
  • 勤務期間
    即日~長期
    ※9月、10月開始も柔軟に相談可能
  • 給与
    時給1,750円(交通費全額支給)
  • 必要経験
    【必須】受付・接客・販売経験
  • OAスキル
    【必須】スマートフォンの基本操作(文字入力・アプリインストールなど)
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100095472

【店舗ビジネスを支えるDXソリューションを提供する成長企業】
「店舗経営を支える、世界的なインフラを創る」を掲げ、国内500万店舗以上と言われる飲食・小売・サービス業を対象にDXを推進。現場が対人サービスに専念できる環境を提供する企業です。全国78,000店舗以上に導入されたSaaS「カンリー店舗集客」をはじめ、福利厚生サービス「カンリー福利厚生」、採用支援ツール「カンリーAI面接」などを展開しています。「Technology Fast 50 Japan」には3年連続で選出され、成長が期待されている企業です。

【これまでの経験を活かしよりよい条件の環境で働きたい方へ】
本ポジションでは、カスタマーリレーションリーダー候補として業務をお任せします。カスタマーリレーションは、お客様と社内をつなぐ“顧客体験の起点”となるチームです。カスタマーサクセスのフォローメンバーとしてスタートしましたが、今では問い合わせ対応だけでなく、ヘルプガイド設計・営業事務・運用代行・仕組み化・オペレーション改善まで、事業成長を支える基盤構築を担うポジションです。今後も単なるサポート業務にとどまらず、顧客体験から事業変革を起こすチームを目指していく方針です。メリハリをつけて働くための充実した福利厚生や、いまよりも年収アップを目指したい方におすすめです。

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    天王洲アイル駅 徒歩1分 / 品川駅 徒歩23分 / 新馬場駅 徒歩15分
  • 勤務時間
    実働8時間(休憩60分)でお選びいただけます。
    フルフレックス制
    【例】9:00~18:00、10:00~19:00(それぞれ休憩60分)
  • 残業

    部署平均25時間です。
    ※業務繁忙に応じて変動いたします。
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※業務状況に応じて週1日程度のリモート勤務が可能です。
  • 勤務期間
    即日~無期
    ※数ヶ月先のご入社もご相談可能です。
    ※試用期間無し
  • 給与
    年収600~800万円想定
    ※給与は就業時間・ご経験・スキルに応じて変動いたします。

    【給与形態】月給制
    【固定残業代/月】45時間/115,313円~149,794円/超過分別途支給
    【交通費/月】支給※上限30,000円
    【賞与】年1回※業績に応じて変動いたします
    【昇給】年2回

    【休日・休暇】
    <年間休日120日>
    土日祝日休み、年末年始休暇、夏季休暇
    慶弔休暇、有給休暇

    【福利厚生】
    社会保険完備
  • 必要経験
    【必須】下記両方のご経験
    ・マネジメント経験
    ・仕組み化・自動化の経験
    └業務の効率化や自動化を進めた経験、または業務フローを標準化・改善した経験

    【歓迎】
    ・AI活用によるサポート体制の効率化、業務最適化
    ・GoogleビジネスプロフィールやSNS広告運用など、デジタルマーケ領域の知識
    ・KPI設計やダッシュボード構築など、サポート領域の可視化・分析スキル
    CSopsの経験があると尚理想)
  • OAスキル
    -
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100095469

【店舗ビジネスを支えるDXソリューションを提供する成長企業】
「店舗経営を支える、世界的なインフラを創る」を掲げ、国内500万店舗以上と言われる飲食・小売・サービス業を対象にDXを推進。現場が対人サービスに専念できる環境を提供する企業です。全国78,000店舗以上に導入されたSaaS「カンリー店舗集客」をはじめ、福利厚生サービス「カンリー福利厚生」、採用支援ツール「カンリーAI面接」などを展開しています。「Technology Fast 50 Japan」には3年連続で選出され、成長が期待されている企業です。

【メリハリを付けながら柔軟に働きたい方におすすめ】
本ポジションでは、カスタマーサポート事務として業務をお任せします。問い合わせ対応、ヘルプガイドの設計、営業事務など幅広い業務を担い、お客様の課題解決と価値提供に貢献してもらうポジションです。成長途中の組織であり、そんな発展途上の組織だからこそ、オペレーションの設計や業務改善にも主体的に携わることができ、またお客様の声をプロダクト開発に還元することで、サービスの進化を実感できる環境となっています。働き方についても、フレックスタイム制度や、業務の中で1部中抜け(お迎えや通院等)やその他福利厚生が充実しているため、仕事とプライベートのメリハリをつけて働きたい方におすすめです。

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    天王洲アイル駅 徒歩1分 / 品川駅 徒歩23分 / 新馬場駅 徒歩15分
  • 勤務時間
    実働8時間(休憩60分)でお選びいただけます。
    フルフレックス制
    【例】9:00~18:00、10:00~19:00(それぞれ休憩60分)
  • 残業

    部署平均25時間です。
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※業務状況に応じて週1日程度のリモート勤務が可能です。
    ※業務に応じて変動いたします。
  • 勤務期間
    即日~無期
    ※数ヶ月先のご入社もご相談可能です。
    ※試用期間無し
  • 給与
    年収400~540万円想定
    ※給与は就業時間・ご経験・スキルに応じて変動いたします。

    【給与形態】月給制
    【固定残業代/月】45時間/787,694円~111,094円/超過分別途支給
    【交通費/月】支給※上限30,000円
    【賞与】年1回※業績に応じて変動いたします
    【昇給】年2回

    【休日・休暇】
    <年間休日120日>
    土日祝日休み、年末年始休暇、夏季休暇
    慶弔休暇、有給休暇

    【福利厚生】
    社会保険完備
  • 必要経験
    【必須】下記いずれかのご経験がある方
    ・法人営業経験3年以上
    ・メールやチャットでのカスタマーサポート経験
    ・ヘルプデスクの経験

    【歓迎】
    ・SaaSまたはクラウドサービスのカスタマーサポート、ヘルプデスクでの対応経験
    ・GoogleビジネスプロフィールやWEB広告、その他SNS広告の知識をお持ちの方
    ・チームの業務フロー改善や運用設計に携わった経験
  • OAスキル
    -
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100095468

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    天王洲アイル駅 徒歩1分 / 品川駅 徒歩23分 / 新馬場駅 徒歩15分
  • 勤務時間
    実働8時間(休憩60分)でお選びいただけます。
    フルフレックス制
    【例】9:00~18:00、10:00~19:00(それぞれ休憩60分)
  • 残業

    部署平均25時間です。
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※業務状況に応じて週1日程度のリモート勤務が可能です。
  • 勤務期間
    即日~無期
    ※数ヶ月先のご入社もご相談可能です。
    ※試用期間無し
  • 給与
    年収350~420万円想定
    ※給与は就業時間・ご経験・スキルに応じて変動いたします。

    【給与形態】月給制
    【固定残業代/月】45時間/70,650円~85,444円/超過分別途支給
    【交通費/月】支給※上限30,000円
    【賞与】年1回※業績に応じて変動いたします
    【昇給】年2回

    【休日・休暇】
    <年間休日120日>
    土日祝日休み、年末年始休暇、夏季休暇
    慶弔休暇、有給休暇

    【福利厚生】
    社会保険完備
  • 必要経験
    【必須】
    ・デスクワーク(経理事務・一般事務・営業事務・情報システム等)の実務経験1年以上

    【歓迎】
    ・クラウドシステムを前向きまたは抵抗なく利用できる方
  • OAスキル
    -
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100095466

【弊社からご紹介の方も活躍中/国内7拠点を展開する大手法律事務所】
同社は、「すべての依頼者に最良のサービスを」をミッションの元、国内に7拠点を構える大手法律事務所です。弁護士とスタッフがオープンな環境で互いを尊重し合い、協力的な雰囲気の文化を醸造しています。人事担当者自身が事務所の魅力を語るほど、従業員が働く環境に満足し、誇りを持って奨められる環境が整っており、実際に弊社からご紹介したい方も絶賛活躍中で、所属するメンバーの働きやすさを大事にしている企業です。

【フラットで協力的な文化&働きやすい環境で営業担当として活躍】
本ポジションでは、事業企画メンバーとしてフィールドセールス中心に業務をお任せします。具体的には、お問い合わせをいただいたお客様に対しての提案業務を実施していただきます。興味を持っていただいた段階からの提案なのでストレスなく勤務可能です。士業でありながら企業気質である経営者・代表弁護士と働ける環境であり、Authenseグループの一員として様々なキャリア選択が可能なのも魅力の一つです。働き方についても、部分在宅や、時差出勤の他福利厚生が充実した環境で、営業担当としてスキルアップやキャリアアップが目指せます。

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    六本木駅 徒歩4分 / 乃木坂駅 徒歩8分 / 赤坂(東京都)駅 徒歩11分
  • 勤務時間
    9:30~18:30(休憩60分/実働8時間)
    8:30~10:30の時差出勤可
  • 残業

    部署平均月10~20時間程度です。会社平均:12時間/月
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※業務状況に応じ、週1~2日の在宅勤務が可能です。
  • 勤務期間
    即日~無期
    ※数か月先スタートもご相談可能です。
    ※試用期間3ヶ月
  • 給与
    【年収】年収450~550万円想定
    ※給与は、就業時間・ご経験・スキルに応じて変動いたします。

    【給与形態】月給制
    【残業代/月】45時間を含む/超過分は別途支給
    【交通費】支給 上限50,000円
    【賞与】業績賞与あり
    【昇給】年2回

    【休日休暇】
    <年間休日124日>
    土日祝日休み、年末年始、有給休暇、夏季休暇(3日)、特別休暇
    慶弔休暇、育児休暇、産前・産後休暇

    【福利厚生】
    社会保険完備、健康診断、短時間勤務制度、引っ越し費用、仲介手数料優遇、表彰制度 他
  • 必要経験
    【必須】下記すべてのご経験
    ・法人営業経験
    ・正社員としての就業経験5年以上

    【歓迎】
    ・不動産業界(ハウスメーカー、仲介業、保証会社など)での法人対応経験
    ・債権回収、訴訟、契約業務などの基本的な知識
    ・法律事務所、司法書士事務所などでの実務経験
    ・顧客対応やクレーム対応の経験
    ・無形商材の営業経験
  • OAスキル
    -
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100095464

【弊社からご紹介の方も活躍中/国内7拠点を展開する大手法律事務所】
同社は、「すべての依頼者に最良のサービスを」をミッションの元、国内に7拠点を構える大手法律事務所です。弁護士とスタッフがオープンな環境で互いを尊重し合い、協力的な雰囲気の文化を醸造しています。人事担当者自身が事務所の魅力を語るほど、従業員が働く環境に満足し、誇りを持って奨められる環境が整っており、実際に弊社からご紹介したい方も絶賛活躍中で、所属するメンバーの働きやすさを大事にしている企業です。

【磨き上げてきた営業経験を活かし、より働きやすい環境に身を置きたい方へ】
本ポジションでは、事業企画メンバーとしてインサイドセールス業務等をお任せします。新規アプローチではなく、問い合わせをいただいた企業様のみのアプローチになります。興味を持っていただいた段階からの提案なのでストレスなく勤務が可能です。週1~2日の在宅ワークや、8時半~10時半の時差出勤可能で、時短勤務の相談もOKと働きやすい環境が整っています。「働きがいある会社」ランキング ベストカンパニー(2015年)や、「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定「くるみん認定」取得(2019年)など、実際に目に見える形で、評価されている優良企業なため、家族やプライベートの時間を大切にしながら働ける場所をお探しの方におすすめです。

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    六本木駅 徒歩4分 / 乃木坂駅 徒歩8分 / 赤坂(東京都)駅 徒歩11分
  • 勤務時間
    9:30~18:30(休憩60分/実働8時間)
    8:30~10:30の時差出勤可
    ※時短勤務の相談可
  • 残業

    部署平均月10~20時間程度です。会社平均:12時間/月
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※業務状況に応じ、週1~2日の在宅勤務が可能です。
  • 勤務期間
    即日~無期
    ※数か月先スタートもご相談可能です。
    ※試用期間3ヶ月
  • 給与
    【年収】年収450~550万円想定
    ※給与は、就業時間・ご経験・スキルに応じて変動いたします。

    【給与形態】年俸制(月額支給)
    【残業代/月】45時間を含む/超過分は別途支給
    【交通費】支給 上限50,000円
    【賞与】業績賞与あり
    【昇給】年2回

    【休日休暇】
    <年間休日124日>
    土日祝日休み、年末年始、有給休暇、夏季休暇(3日)、特別休暇
    慶弔休暇、育児休暇、産前・産後休暇

    【福利厚生】
    社会保険完備、健康診断、短時間勤務制度、引っ越し費用、仲介手数料優遇、表彰制度 他
  • 必要経験
    【必須】下記すべてのご経験
    ・法人営業経験
    ・正社員としての就業経験5年以上

    【歓迎】
    ・インサイドセールスの経験
    ・無形商材の営業経験
  • OAスキル
    -
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100095171

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    田町駅 徒歩5分 / 三田駅 徒歩8分
  • 勤務時間
    10:00~18:00の間で実働5~6時間でお選びいただけます。
    【例】10:00~15:00(休憩なし)、11:00~17:00(休憩60分)
  • 残業
    なし
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※事前のお休み相談可能

    【在宅勤務について】基本在宅勤務(就業初日のみ出社)
  • 勤務期間
    即日~長期
    ※開始日は相談可能
  • 給与
    時給2,000円(交通費全額支給)
  • 必要経験
    【必須】事務経験(職種等不問)
  • OAスキル
    【必須】Excel:SUM、AVE、チャットツールとZoomの使用経験

    【歓迎】Slackの使用経験
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100095455

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    池尻大橋駅 徒歩6分 / 神泉駅 徒歩11分 / 渋谷駅 徒歩15分
  • 勤務時間
    実働8時間(休憩60分)でお選びいただけます。
    フレックスタイム制
    コアタイム12:00~16:00、フレキシブルタイム8:00~12:00/16:00~21:00
  • 残業

    部署平均20~30時間です。
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※基本出社ベースですが、家庭都合による突発的なリモート勤務等は相談可能です。
  • 勤務期間
    即日~無期
    ※数ヶ月先のご入社もご相談可能です。
    ※試用期間3ヶ月
  • 給与
    年収800~1,000万円想定
    ※給与はご経験・スキルに応じて変動いたします。

    【給与形態】月給制
    【固定残業代/月】40時間/156,000~196,000円/超過分別途支給
    【交通費/月】支給※上限30,000円
    【賞与】年2回
    【昇給】有

    【休日・休暇】
    <年間休日120日>
    完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇
    有給休暇、慶弔休暇、介護休暇、育児休暇、産前産後休暇

    【福利厚生】
    社会保険完備、インフルエンザ予防接種補助
    懇親ランチ、ベビーシッター割引券、資格取得支援
  • 必要経験
    【必須】下記すべてのご経験
    ・BtoB領域のカスタマーサポート、カスタマーサクセスの統括経験
    ・サポート品質、オペレーション管理のご経験

    【歓迎】
    ・SaaS・IT業界経験
    ・サポート部門の立ち上げ経験
    ・アウトソーシングの管理経験
    ・カスタマーサポート向けツールやCRMシステムの導入・運用経験
    ・調整スキル
    ・テクニカルサポートの知見
  • OAスキル
    -
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100095441

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    恵比寿駅 徒歩4分 / 代官山駅 徒歩17分 / 広尾駅 徒歩17分
  • 勤務時間
    9:30~18:30(実働8時間/休憩60分)
    ※9:00~18:00勤務も相談可能です。
    ※9:00~17:00または9:30~17:30の時短勤務の相談可能です。
  • 残業

    部署平均20~30時間です。
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※試用期間は基本出社となりますが、業務に慣れた後、週1~2日のリモート勤務の相談が可能です。
  • 勤務期間
    即日~無期
    ※数ヶ月先のご入社もご相談可能です。
    ※試用期間3ヶ月
  • 給与
    年収445~578万円想定(週5日、実働8時間の場合)
    ※給与は、就業時間・ご経験・スキルに応じて変動いたします。

    【給与形態】月給制
    【固定残業代/月】40時間/75,714 円~98,260円/超過分別途支給
    【交通費】支給(規定有)
    【賞与】年2回
    【昇給】年2回

    【休日・休暇】
    <年間休日120日>
    完全週休2日制(土日祝休み)、夏季休暇、年末年始休暇
    有給休暇、慶弔休暇

    【福利厚生】
    社会保険完備、時短勤務制度
    ピアボーナス制度によるカフェ/飲み会/家事代行費用等の補助
  • 必要経験
    【必須】下記すべてを満たす方
    ・お客様折衝経験(業界職種問わず、1年以上)
    ・基本的なPC操作スキル(メール、Excel、Google Workspace 等)

    【歓迎】
    ・マネジメント経験
    ・目標達成に向けた具体的な取り組み実績
    ・主体性を持った業務への取り組み経験
    ・インバウンド領域への興味関心または親和性がある業界領域での就業経験
    ・マーケティングやセールスチームと連携した課題解決の経験
  • OAスキル
    -
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

検索条件を変更する

検索結果が少ない場合はここで条件を変えてみてね
  • 通勤時間

      駅から
  • 勤務日数

  • 終了時間

  • 職種から探す

  • こだわり

検索履歴

    検討中リスト

    • 検討中のお仕事はありません

    最近チェックしたお仕事

    • 最近チェックしたお仕事はありません