• 在宅・リモート可能

この条件にマッチしたお仕事590件中 / 171件~180件を表示


 お仕事、求人情報のリストを表示しています。

お仕事番号:100095076

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    渋谷駅 徒歩7分 / 表参道駅 徒歩9分
  • 勤務時間
    10:00~19:00の間で、実働6時間以上で選択可能
    【例】10:00~17:00(休憩1時間)など
  • 残業
    なし
  • 日数
    週4~5日(月~金)
    ※日数、曜日の選択可能
    ※週5日勤務希望も大歓迎!

    【在宅勤務について】就業開始1~3ヶ月は出社、その後最大週2日の在宅勤務可能※就業日数により前後あり
  • 勤務期間
    即日~長期
    ※8月中・9月開始の相談可能
  • 給与
    時給2,300円(交通費全額支給)
  • 必要経験
    【必須】月次決算業務経験
  • OAスキル
    【必須】Excel:基本的な関数
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100094839

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    秋葉原駅 徒歩4分 / 末広町駅 徒歩7分 / 岩本町駅 徒歩8分
  • 勤務時間
    10:00~19:00または9:30~18:30から選択可能(実働8時間/休憩1時間)
  • 残業
    なし
  • 日数
    週5日(月~金)

    【在宅勤務】週2日在宅勤務可能(就業後、最長2ヶ月出社)
  • 勤務期間
    即日~長期
    ※開始日の相談可能です。
  • 給与
    時給1,700円(交通費30,000円 / 月まで支給)
    【月収例】27万2,000円(時給1,700円×8h×20日)
  • 必要経験
    【必須】電話対応(架電・受電)経験
    【歓迎】kintone、Salesforce使用経験
  • OAスキル
    【必須】Excel(基本操作)
    【歓迎】コールセンター、カスタマーサポート、カスタマーサクセス経験
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100094040

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    虎ノ門駅 徒歩1分 / 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩6分
  • 勤務時間
    09:00~17:30 休憩60分(実働7.5時間)
    ※時差出勤をご希望の方もご相談ください。
  • 残業
    あり(繁忙期:15~20時間/月程度)
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※事前のお休み相談可能
    【在宅勤務OK】業務に慣れるまでは出社ですが、その後最大週2日の在宅勤務が可能です。
  • 勤務期間
    即日~長期
    ※開始日はご相談ください!
  • 給与
    時給2,000円(交通費全額支給) 
    ※月収目安:300,000円
  • 必要経験
    【必須】架電業務にて、アポイントを取得した経験(業界/職種不問)
  • OAスキル
    【必須】Excel・PowerPointの使用経験
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100095159

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    横浜駅 徒歩9分 / 神奈川駅 徒歩6分 / 新高島駅 徒歩12分
  • 勤務時間
    実働8時間でお選びいただけます。
    ※フレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00)
    【例】9:00~18:00、10:00~19:00、11:00~20:00(各休憩60分)
  • 残業

    ※部署の平均残業時間は月20時間程度です。
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※週1日~2日程度リモート勤務が可能です。
  • 勤務期間
    即日~無期
    ※数ヶ月先スタートもご相談可能です。
    ※試用期間3ヶ月
  • 給与
    年収400~450万円想定
    ※給与は、就業時間・ご経験・スキルに応じて変動いたします。

    【給与形態】月給制
    【残業代】別途全額支給
    【交通費】全額支給
    【賞与】年2回
    【昇給】年2回

    【休日休暇】
    <年間休日122日>
    土日祝日休み、年末年始休暇
    慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇
    災害休暇、シックリーブ、永年勤続休暇など

    【福利厚生】
    社会保険完備、退職金制度(DC制度、正社員のみ)
  • 必要経験
    【必須】以下すべてに該当する方
    ・障害者雇用領域への想いをお持ちの方
    ・スタッフ指導や教育、マネジメントの経験をお持ちの方

    【歓迎】
    ・アウトソーシングビジネスのSV、リーダー経験
    ・コールセンターSV経験
    ・小売、アパレル、販売サービスの店舗でのマネジメント経験
    ・教育関連、スクールや塾の管理職経験
  • OAスキル
    -
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100095165

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    品川駅 徒歩7分 / 天王洲アイル駅 徒歩18分
  • 勤務時間
    実働8時間でお選びいただけます。
    ※フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00)
    【例】9:00~18:00、10:00~19:00、11:00~20:00(各休憩60分)
  • 残業

    ※部署の平均残業時間は月20時間程度です。
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※週4日のリモート勤務が可能です。
  • 勤務期間
    即日~無期
    ※数ヶ月先スタートもご相談可能です。
    ※試用期間3ヶ月
  • 給与
    年収308~350万円想定
    ※給与は、就業時間・ご経験・スキルに応じて変動いたします。

    【給与形態】月給制
    【残業代】別途全額支給
    【交通費】全額支給
    【賞与】年2回
    【昇給】年2回

    【休日休暇】
    <年間休日122日>
    土日祝日休み、年末年始休暇
    有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇

    【福利厚生】
    社会保険完備、退職金制度(DC制度、正社員のみ)
  • 必要経験
    【必須】
    ・なにかしらの顧客折衝のご経験

    【歓迎】
    ・個人営業のご経験
    ・要望ヒアリングやサービスご案内のご経験
    ・人材業界でのなにかしらのご経験
    ・キャリアコンサルタント資格をお持ちの方
  • OAスキル
    -
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100093980

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    代々木駅 徒歩2分 / 南新宿駅 徒歩4分 / 新宿駅 徒歩10分
  • 勤務時間
    09:00~17:30の間で、実働6時間以上でお選びいただけます。
    【例】09:00~16:00、10:00~17:00(各休憩1時間)など
  • 残業
    なし(基本的にないが、商談同席のため時間前後の相談の可能性あり)
  • 日数
    週4~5日(月~金)で日数・曜日をお選びいただけます。
    ※週3日もご相談可能です。

    【在宅】業務習得後(目安:就業開始2~3ヶ月)、週1~2日程度の在宅勤務が可能です。
  • 勤務期間
    即日~長期
    ・8月開始も可能です。
    ※9月開始もご相談ください。
  • 給与
    時給2,000円(交通費全額支給)
  • 必要経験
    ・社外とのメール対応
    ・経理の流れの理解(経理経験・経理求人を扱った経験・簿記の資格取得など)
  • OAスキル
    [Excel]SUM関数
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100093933

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    池尻大橋駅 徒歩7分 / 渋谷駅 バス7分 / 中目黒駅 バス9分
  • 勤務時間
    10:00~18:00の間で、実働5時間以上で選択可能
    【例】10:00~15:00(休憩なし)、10:00~17:00(休憩1時間)など
  • 残業
    なし
  • 日数
    週4~5日(月~金)
    ※日数・曜日は選択可能

    【在宅勤務について】週3~4日在宅可能(3週間~1ヶ月間程度は出社、その後は週1日出社)
  • 勤務期間
    即日~長期
    ※9月開始もご相談可能です。
  • 給与
    時給2,000円(交通費全額支給)
  • 必要経験
    【必須】ネットバンキングを使用した経理経験(海外送金など)
  • OAスキル
    【必須】Excel(SUM)、複数システムの使用経験(会計システムやチャットツールなど)
    【歓迎】マネーフォワードクラウド、Salesforce、Slack、Googleドライブの使用経験
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100093472

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    代々木駅 徒歩3分
  • 勤務時間
    8:50~17:30の間で、実働6時間以上で選択可能
    【例】9:00~16:00、10:00~17:00(各実働6時間/休憩1時間)など
  • 残業
    なし
  • 日数
    週5日※お休み相談は柔軟です!(月~金)

    【在宅勤務について】業務に慣れ次第(2~3ヶ月目安)、週1~3日の在宅勤務が可能(業務状況や週によって在宅勤務が可能な日数は変動)
  • 勤務期間
    即日~長期
  • 給与
    時給2,000円(交通費全額支給)
  • 必要経験
    【必須】顧客対応経験(電話対応など)、システム使用経験(ソフト不問)
  • OAスキル
    【必須】PowerPoint(スライド作成)
    【歓迎】システム導入に携わった経験
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100095130

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    六本木駅 徒歩1分 / 乃木坂駅 徒歩3分 / 六本木一丁目駅 徒歩10分
  • 勤務時間
    9:30~18:30(実働8時間/休憩60分)
  • 残業

    ※部署平均10~20時間です。
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※週1日までリモート勤務が可能です。
  • 勤務期間
    即日~無期
    ※数ヶ月先のご入社もご相談可能です。
    ※試用期間6ヶ月
  • 給与
    年収450~600万円想定
    ※給与は、就業時間・ご経験・スキルに応じて変動いたします。

    【給与形態】月給制
    【固定残業代/月】45時間/85,000円~110,000円/超過分別途支給
    【交通費】全額支給
    【賞与】年1回※業績連動
    【昇給】年1回

    【休日・休暇】
    <年間休日120日>
    土日祝日休み、年末年始休暇、夏季休暇
    慶弔休暇、有給休暇
    ※土日祝日にお客様対応が発生する場合がございます。
    その際には平日に代休を付与致します。

    【福利厚生】
    社会保険完備
  • 必要経験
    【必須】下記いずれかのご経験
    ・旅行会社での勤務経験
    ・富裕層向けの旅行やレジャーサービスに関連する業務経験
    ・クレジットカードのコンシェルジュサービスにおける旅行手配の実務経験
    ・インバウンド領域における富裕層向け旅行手配や関連業務のご経験
    ・日常会話レベルの英会話スキル

    【歓迎】
    ・個人顧客向け旅行プラン作成経験
    ・GDS利用経験者
  • OAスキル
    -
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100095157

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    田町(東京都)駅 徒歩4分 / 三田(東京都)駅 徒歩6分
  • 勤務時間
    実働8時間(休憩60分)
    ※フレックスタイム制度有(コアタイムなし)
    ※基本10:00~19:00出社
    ※社内申請により活用可能
  • 残業

    部署平均20時間/月
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※業務状況に応じて週1日程度のリモ―ト勤務が可能です。
    在宅勤務相談が可能です。
  • 勤務期間
    即日~無期
    ※数ヶ月先のご入社もご相談可能です。
    ※試用期間3ヶ月
  • 給与
    【年収】年収360円想定
    ※給与は、就業時間・ご経験・スキルに応じて変動いたします。

    【給与形態】月給制
    【残業代/月】別途支給
    【交通費】支給 上限50,000円
    【賞与】※人事制度評価に応じて年2回ございます
    【昇給】年2回

    【休日休暇】
    <年間休日120日>
    土日祝日休み、年末年始休暇
    有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇

    【福利厚生】
    社会保険完備、在宅手当、リファラル祝金、住宅手当、永年勤続祝金、結婚出産祝金、各種表彰制度、部活動補助金、副業支援制度
  • 必要経験
    【必須】
    ・事務職でのご経験(1年以上)
  • OAスキル
    -
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

検索条件を変更する

検索結果が少ない場合はここで条件を変えてみてね
  • 通勤時間

      駅から
  • 勤務日数

  • 終了時間

  • 職種から探す

  • こだわり

検索履歴

    検討中リスト

    • 検討中のお仕事はありません

    最近チェックしたお仕事

    • 最近チェックしたお仕事はありません