• 在宅・リモート可能

この条件にマッチしたお仕事582件中 / 481件~490件を表示


 お仕事、求人情報のリストを表示しています。

お仕事番号:100092153

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    白金高輪駅 徒歩1分 / 白金台駅 徒歩14分 / 泉岳寺駅 徒歩14分
  • 勤務時間
    9:00~18:00(休憩60分/実働8時間)
    休憩時間:60分(11:30~14:00)
  • 残業

    部署平均は月20時間程度です。
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※業務状況に応じて週2日程度のリモートワークが可能です。
    入社1年未満は週1程度の在宅、2年目以降は週2~3日ほどの在宅可能
  • 勤務期間
    即日~無期
    ※数ヶ月先スタートもご相談可能です。
    ※試用期間3ヶ月
  • 給与
    年収400万円~600万円想定
    ※給与は、就業時間・ご経験・スキルに応じて変動いたします。

    【給与形態】月給制
    【残業代/月】45時間(固定残業代:86,800円~130,100円)※超過分別途支給
    【交通費】支給 上限30,000円/月
    【賞与】業績賞与
    【昇給】年1回

    【休日休暇】
    <年間休日120日>
    土日祝日休み、年末年始
    有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇
    特別休暇、勤続功労休暇

    【福利厚生】
    社会保険完備、住宅手当、健康診断全額補助
  • 必要経験
    【必須】
    下記いずれかのご経験(※業界・企業規模不問)
    ・ 経営に関わる数値を扱う経験
    ・戦略立案や市場分析のご経験
    ・コーポレート部門でプロジェクト推進経験

    【歓迎】
    ・事業収支計画策定、予実管理 等の経験(1年以上)
    ・数値集計・分析・管理スキル(P/Lの基本的な理解含む)
  • OAスキル
    【歓迎】
    ・Excel上級レベル
    (基本関数SUM、IF、VLOOKUP含め、その他業務に合わせてデータベースの設計ができる)
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100092391

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    恵比寿駅 徒歩7分 / 代官山駅 徒歩14分 / 広尾駅 徒歩21分
  • 勤務時間
    実働8時間でお選びいただけます。
    ※マンスリーフレックスタイム制のため就業時間は自由です。(コアタイムなし)
    ※企画業務型裁量労働制により1日8時間働いたとみなします。
  • 残業

    ※部署平均月30時間程度の想定です。
    ※業務繁忙に応じて変動いたします。
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※フルリモ―ト勤務が可能です。
    ※基本的にオンラインでの商談のため、地方からの応募も可能です。
  • 勤務期間
    即日~無期
    ※数ヶ月先のご入社もご相談可能です。
    ※試用期間3ヶ月
  • 給与
    年収700万円~1,000万円想定
    ※給与は、就業時間・ご経験・スキルに応じて変動いたします。

    【給与形態】年俸制
    【固定残業代/月】30時間/107,500円~/超過分は別途支給
    【交通費】全額支給
    【昇給】年2回

    【休日・休暇】
    <年間休日120日以上>
    土日祝日休み、年末年始、夏季休暇
    有給休暇、慶弔休暇、失恋休暇制度、産前産後休暇

    【福利厚生】
    社会保険完備、シックリーブ、キッズ/パートナーお祝いプラン
    育休時の収入補填制度、成長サポート補助、妊活/卵子凍結補助、再雇用制度 他
  • 必要経験
    【必須】下記全てのご経験
    (経験年数目安:3年以上)
    ・営業責任者経験(無形商材)
    ・新規顧客開拓の営業経験
    ・大手企業の営業経験

    【歓迎】
    ・新規大手開拓の経験
    ・BPO営業経験
  • OAスキル
    -
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100090787

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    新御茶ノ水駅 徒歩3分 / 淡路町駅 徒歩3分 / 神保町駅 徒歩5分
  • 勤務時間
    9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
    ※お迎えでの中抜けなど、柔軟に対応可能です。
  • 残業

    ※部署平均10~20時間です。
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※最大週4日のリモート勤務が可能です。
    ※※業務習得までは出社がメインとなります。
  • 勤務期間
    即日~無期
    ※数ヶ月先のご入社もご相談可能です。
    ※試用期間6ヶ月(期間中は有期雇用)
  • 給与
    年収440~550万円想定(週5日、実働8時間の場合)
    ※給与は、就業時間・ご経験・スキルに応じて変動いたします。

    【給与形態】月給制
    【残業代/月】45時間/58,000円~72,000円/超過分別途支給
    【交通費/月】支給あり
    【賞与】年2回
    【昇給】年1回

    【休日・休暇】
    <年間休日123日>
    土日祝日休み、年末年始休暇、夏季休暇
    慶弔休暇、有給休暇

    【福利厚生】
    社会保険完備
  • 必要経験
    【必須】いずれかのご経験
    ・法人営業経験
    ・人材業界でのリクルーティングアドバイザー経験
  • OAスキル
    -
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100092081

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    五反田駅 徒歩5分 / 大崎広小路駅 徒歩1分
  • 勤務時間
    9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
  • 残業

    ※部署平均月20時間です。
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※基本的には出社での勤務をお願いしております。
  • 勤務期間
    即日~無期
    ※数ヶ月先スタートもご相談可能です。※試用期間6ヶ月
  • 給与
    年収300~432万円想定
    ※給与は、ご経験・スキルに応じて変動いたします。

    【給与形態】月給制
    【残業代/月】30時間/45,700円~65,700円/超過分別途支給
    【交通費/月】支給※上限3万円
    【昇給】あり

    【休日・休暇】
    <年間休日122日>
    土日祝日休み、年末年始休暇、夏季休暇
    慶弔休暇、有給休暇

    【福利厚生】
  • 必要経験
    【必須】
    BtoBでの顧客折衝経験

    【歓迎】
    ・SQLの使用経験
  • OAスキル
    -
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100090006

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    浦和駅 徒歩17分 / 中浦和駅 徒歩18分 / 北浦和駅 徒歩20分
  • 勤務時間
    実働7.5時間でお選びいただけます。※フルフレックス制度有(コアタイムなし/5:00~22:00の間での勤務を推奨)
    【例】11:00~19:30(休憩60分)など
  • 残業

    部署平均月0~5時間程度です。
    ※業務繁忙に応じて変動いたします。
    ※月末月初が繁忙期となります。
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※週4日までリモートでの勤務が可能です。
    ※業務に慣れるまでは原則出社をお願いしております(1ヶ月程度を想定)。
  • 勤務期間
    即日~最長3年
    原則6ヶ月毎の契約(試用期間なし)
  • 給与
    【年収】年収270万円想定(週5日、実働7.5時間の場合)

    【給与形態】月給制
    【残業代/月】別途支給
    【交通費】支給 上限30,000円
    【賞与】年2回
    【昇給】年1回

    【休日休暇】
    <年間休日125日>
    土日祝日休み、年末年始
    有給休暇、慶弔休暇、フレックス休暇
    公傷休暇、介護休暇、アニバーサリー休暇
    ※年2回土曜出社があります。

    【福利厚生】
    社会保険完備、健康診断
    持株会制度、確定拠出年金
    インセンティブ制度、退職金制度
    資格取得祝金、人事研修多数 他
  • 必要経験
    【必須】・受電/発信問わず、電話による業務のご経験【歓迎】・コールセンターなどでの架電業務経験
  • OAスキル
    -
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100092237

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    恵比寿駅 徒歩2分 / 代官山駅 徒歩16分 / 中目黒駅 徒歩22分
  • 勤務時間
    実働7.5時間でお選びいただけます。
    フレックスタイム制(コアタイム12:00~15:30)
    【例】10:00~18:30(休憩60分)
  • 残業

    月平均残業20時間程を想定しております。
    ※業務繁忙に応じて変動いたします。
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※業務状況に応じて週1~2日の在宅勤務が可能です。※オンボーディング期間は出社をお願いしております。
  • 勤務期間
    即日~無期
    ※数ヶ月先のご入社もご相談可能です。
    ※試用期間3ヶ月
  • 給与
    年収350~500万円想定
    ※給与は、ご経験・スキルに応じて変動いたします。

    【給与形態】月給制
    【固定残業代/月】25時間※超過分別途支給 【交通費/月】支給※上限30,000円
    【賞与】年2回(6月、12月)
    【昇給】年2回(5月、11月)

    【休日・休暇】
    <年間休日123日>
    完全週休2日制(土、日)、祝日
    夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇
    積立休暇、慶弔休暇、育児休暇
    リフレッシュ休暇

    【福利厚生】
    社会保険完備、ランチ代補助、家賃補助、資格手当他
  • 必要経験
    下記いずれかのご経験をお持ちの方
    ・お客様との折衝経験を1年以上お持ちの方
    (営業・接客販売・企業の受付・人材紹介会社のキャリアアドバイザー等)
    ・事務経験を1年以上お持ちの方

    【歓迎】
    ・Salesforceの使用経験をお持ちの方
    ・不動産業界での事務経験がある方
  • OAスキル
    -
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100092160

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    大阪梅田(阪神線)駅 徒歩5分 / 大阪駅 徒歩5分 / 梅田(地下鉄)駅 徒歩5分
  • 勤務時間
    09:00~17:30(休憩60分/実働7.5時間)
    ※配属プロジェクトにより就業開始時間に変動の可能性があります。
  • 残業

    ※ポジション平均月25~30時間程度です。
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※基本的には出社での勤務をお願いしております。
  • 勤務期間
    即日~無期
    ※数ヶ月先のご入社もご相談可能です。
    試用期間6ヶ月
  • 給与
    年収450~600万円想定(週5日、実働7.5時間勤務の場合)
    ※給与は、ご経験・スキルに応じて変動いたします。

    【給与形態】月給制
    【残業代/月】別途支給
    【交通費/月】全額支給
    【賞与】年1回
    【昇給】年1回

    【休日・休暇】
    <年間休日124日以上>
    土日祝休み、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
    産前・産後休暇、育児休暇、介護・看護休暇等

    【福利厚生】
    社会保険完備、出産・育児支援制度、退職金制度、ベネフィットワン、サークル制度
  • 必要経験
    【必須】下記のご経験
    ・マネジメントの実務経験者(業界・業種不問)
    ・PCの基本操作(エクセル・ワード・パワーポイント等)

    【歓迎】
    ・SV経験、マネジメント経験
    ・営業分野での管理職経験も歓迎
    ・アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験(⼈材育成、業務構築・改善等の経験)
    ・マクロ・VBA、RPAによる業務効率化の実務経験
  • OAスキル
    -
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100092170

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    天王洲アイル 徒歩1分 / 新馬場駅 徒歩15分 / 北品川 徒歩19分
  • 勤務時間
    10:00~19:00(休憩60分/実働8時間)
    ※フルフレックス制度有
    【例】11:00~20:00(休憩60分)など
  • 残業

    部署平均25時間
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※業務状況に応じて週1~2日程度のリモ―ト勤務が可能です。
  • 勤務期間
    即日~無期
    ※数ヶ月先のご入社もご相談可能です。
    ※試用期間無し
  • 給与
    年収600~750万円想定(週5日、実働8時間の場合)
    ※給与は、ご経験・スキルに応じて変動致します。

    【給与形態】月給制
    【固定残業代/月】45時間(固定残業代:111,094円~149,794円)※超過分別途支給
    【交通費/月】支給※上限30,000円/月
    【賞与】年1回 ※業績に応じて変動します
    【昇給】年2回

    【休日・休暇】
    <年間休日120日>
    土日祝日休み、年末年始休暇、夏季休暇
    慶弔休暇、有給休暇

    【福利厚生】
    社会保険完備
  • 必要経験
    【必須】▼下記両方のご経験
    ・ITサポート(社内SE/ヘルプデスク)の実務経験
     ┗キッティング、デバイス管理、ITサポート、問い合わせ対応など
    ・情報セキュリティの管理/運用経験(ゼロトラスト、ISMS など)

    【歓迎】
    ・上場企業またはIPO準備企業でのITガバナンス・内部統制対応経験
    ・業務効率化のためのIT戦略策定・導入経験験
    ・クラウド環境(Azure、AWS、Google Cloudなど)の管理・運用経験
  • OAスキル
    -
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100092159

【株式会社トライト:人材紹介・派遣紹介事業で全国展開をする東証グロース上場企業】
同社は、医療福祉領域を中心とした人材紹介・派遣サービス及び、施工管理を行う技術者(現場監督)の人材紹介・派遣サービスを展開し、日本の福祉やインフラを支えるエッセンシャルワーカーの人材不足の課題解決に貢献している企業です。創業当初の事業から時代に合わせた最新の新たな事業への挑戦など事業拡大と安定成長のバランスを保っており、東証グロース市場にも上場している注目企業です。

【未経験歓迎!キャリアアップや昇進/昇格チャンス多数有りの人材コーディネーター】
本ポジションでは人材コーディネーターとして企業と求職者を結ぶための業務や、受注に向けた営業活動などをお任せします。業界未経験からでも安心してスタートできる充実した研修制度があり、必要なスキルをしっかり学べます。年2回の昇進・昇格機会があり、給与アップのペースも早い環境で、業務をこなす中で身につく営業スキルを活かしながら3~5年で管理職を目指せる環境があり、成長した分だけキャリアアップをしていけます。チームワークを重視し個人ノルマはなく、チーム全員で協力して目標達成を目指す風土となるため、サポート精神を活かし働きたい方におすすめです。

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    大崎駅 徒歩6分 / 五反田駅 徒歩8分 / 大崎広小路駅 徒歩10分
  • 勤務時間
    9:00~18:00(休憩60分/実働8時間)
  • 残業

    月30時間程度を想定しております。※業務に応じて変動いたします。
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※業務状況に応じて週1~2日程度のリモ―ト勤務が可能です。
    ※オンボーディング期間は出社をお願いいたします。
  • 勤務期間
    即日~無期
    ※数ヶ月先のご入社もご相談可能です。
    ※試用期間6ヶ月
  • 給与
    年収400~500万円想定(週5日、実働8時間の場合)
    ※給与は、ご経験・スキルに応じて変動致します。

    【給与形態】月給制
    【残業代/月】45時間(残業代:69,400円)※超過分別途支給
    【交通費/月】全額支給
    【賞与】年2回(10月・4月)
    【昇給】年1回(2月)

    【休日・休暇】
    <年間休日123日>
    完全週休2日制(土・日)、祝日
    GW休暇(連続5日以上可能)、夏季休暇(連続5日以上可能)他

    【福利厚生】
    社会保険完備、各種お茶・ミネラルウォーター飲み放題、定期健康診断、結婚・出産お祝い金
  • 必要経験
    【必須】・顧客折衝経験1年以上(toB、toC不問)
  • OAスキル
    -
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100092151

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    初台駅 徒歩4分 / 新宿駅 徒歩15分 / 参宮橋駅 徒歩11分
  • 勤務時間
    実働8時間でお選びいただけます。
    ※フレックスタイム制度あり(コアタイムなし)
    【例】10:00~19:00(休憩60分)
  • 残業

    ※部署平均月20~30時間程度です。
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※業務状況に応じて週3日のリモ―ト勤務が可能です。
    ※現在、在籍のメンバー社員は月末月初は出勤、月中は在宅勤務といった働き方をしています。
  • 勤務期間
    即日~無期
    ※数ヶ月先のご入社もご相談可能です。
    ※試用期間3ヶ月
  • 給与
    年収450~550万円想定
    ※給与は、就業時間・ご経験・スキルに応じて変動致します。

    【給与形態】年俸制
    【残業代/月】残業代別途支給
    【交通費/月】支給 ※上限50,000円
    【昇給】年1回

    【休日・休暇】
    <年間休日125日>
    土日祝日休み、年末年始
    有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇
    育児休業、介護休業、バースデー休暇
    家族バースデー休暇、試験休暇、裁判員休暇

    【福利厚生】
    社会保険完備、慶弔見舞金、企業型確定拠出年金
    扶養手当、在宅勤務手当、資格取得支援
  • 必要経験
    【必須】
    以下について概ね3年以上のご経験
    ・大規模会社の本社側にて年次決算のご経験
    ・開示資料作成のご経験

    【歓迎】
    ・英語、その他の海外言語、海外ビジネスや海外留学のご経験
    ・税務、ファイナンス領域の業務知識
    ・税理士、USCPA、簿記等の資格や受験勉強のご経験
  • OAスキル
    -
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

検索条件を変更する

検索結果が少ない場合はここで条件を変えてみてね
  • 通勤時間

      駅から
  • 勤務日数

  • 終了時間

  • 職種から探す

  • こだわり

検索履歴

    検討中リスト

    • 検討中のお仕事はありません

    最近チェックしたお仕事

    • 最近チェックしたお仕事はありません