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 お仕事、求人情報のリストを表示しています。

お仕事番号:100094249

【上場企業:顧客のカスタマーサクセス/カスタマーサポートのコンサルティング・運用】
同社は、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。大きく2つのサービスを展開しています。1つは、カスタマー定着支援、チャーン対策など、スタートアップの急成長を支援する「グロース支援サービス」。もう一方は、誹謗中傷、ネットいじめなどのソーシャルリスク対策や、新しいテクノロジーへの適応課題解決を支援する「アダプション支援サービス」です。2014年設立、2020年東証グロース上場の急成長企業です。

【世界最先端サービスの最前線で、グローバルなキャリアを築く】
本ポジションでは、カスタマーサポート担当として業務をお任せします。先進的なグローバル決済サービスの運用に携わり、専門知識を習得可能なポジションです。仕事で英語を使いたい、でもスピーキングは苦手、という方でも問題ありません。むしろ歓迎いたします。IT系の知識に自信がないという方でも、しっかりした教育プログラムがあります。自身の今後のキャリアの可能性を広げたいと考えている方や、グローバルな環境でスキルアップやキャリア形成を目指している方におすすめです。

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    大崎広小路駅 徒歩1分 / 五反田駅 徒歩5分
  • 勤務時間
    9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)※研修中(3か月程度)は平日勤務のみ
    ・勤務日 土日祝含週5日シフト制勤務(週休2日制)
    ※土日祝日、年末年始、GW等も含む
  • 残業

    部署平均月10~20時間
    ※シフト勤務の為、基本的にほとんど発生しません。
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※基本的には出社での勤務をお願いしております。
    ※個人情報や決済関連の情報を取り扱うため、情報セキュリティの観点を考慮するため出社メインとなります。
  • 勤務期間
    即日~無期
    ※数か月先スタートもご相談可能です。※試用期間6ヶ月
  • 給与
    年収300~408万円想定
    ※給与は、ご経験・スキルに応じて変動いたします。

    【給与形態】月給制
    【残業代】30時間(固定残業代:45,700円~62,100円)※超過分別途支給
    【交通費/月】支給※上限3万円
    【昇給】あり

    【休日・休暇】
    <年間休日120日>
    土日祝含む週5日シフト制勤務年末年始休暇、夏季休暇
    慶弔休暇、有給休暇

    【福利厚生】
    社会保険完備、休憩室、仮眠室(休養室)完備、フリードリンク、オフィスコンビニ等、持株会制度、研修制度 その他
  • 必要経験
    【必須】下記全て満たす方
    ・お客様対応の経験(職種問わず)
    ・英語の読み書きが可能
  • OAスキル
    -
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100094209

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    新宿駅 徒歩5分 / 都庁前駅 徒歩3分 / 西新宿駅 徒歩4分
  • 勤務時間
    実働7時間でお選びいただけます。
    マンスリーフレックスタイム制
    ※コアタイムは11:00~15:00
    ※フレキシブルタイムは7:00~11:00、15:00~22:00
  • 残業

    部署平均20~30時間です。
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※業務状況に応じて週2日までのリモート勤務が可能です。
    ※ただし試用期間中は出社勤務となります
  • 勤務期間
    即日~無期
    ※数ヶ月先のご入社もご相談可能です。
    ※試用期間3ヶ月
  • 給与
    年収360~510万円想定(週5日、実働7時間の場合)
    ※給与は、ご経験・スキルに応じて変動いたします。

    【給与形態】月給制
    【固定残業代/月】35時間分/52,200円~73,900円/超過分は翌月給与で追加支給
    【交通費】支給 ※会社規定に則る
    【賞与】3ヶ月分 ※業績によって変動
    【昇給】年2回(4月・10月)

    【休日・休暇】
    <年間休日125日>
    土日祝日休み、年末年始休暇、夏季休暇
    慶弔休暇、有給休暇

    【福利厚生】
    社会保険完備、厚生年金基金制度、スマホ貸与、研修支援制度 他
  • 必要経験
    【必須】以下いづれかの経験がある方
    ・一人バックオフィスの経験者
    ・経理にて給与仕訳/銀行振込業務/財務などの経験者
    ・労務にて勤怠管理/給与計算/年末調整などの経験者

    【歓迎】
    ・年末調整の実務に携わったご経験
    ・ビジネスレベルの英語スキルや経験がある方
    ・部下の人材育成・評価等の管理業務の経験がある方
    ・リーダー経験のある方
  • OAスキル
    -
  • 検討中リストに入れる
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  • 応募する

お仕事番号:100094165

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    西新宿駅 徒歩3分 / 新宿駅 徒歩15分 / 都庁前駅 徒歩9分
  • 勤務時間
    実働8時間でお選びいただけます。
    フレックスタイム制(コアタイム12:00~16:00)
    ※10:00~19:00で勤務する人が多いです。
  • 残業

    ※月平均10~15時間程度を想定しています。
    ※業務繁忙に応じて変動いたします
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※週2日のリモート勤務が可能です。
    ※オンボーディング期間は出社をお願いしております。
  • 勤務期間
    即日~無期
    ※数ヶ月先のご入社もご相談可能です。
    ※試用期間3ヶ月
  • 給与
    年収450~600万円想定
    ※給与は、ご経験・スキルに応じて変動いたします。

    【給与形態】年俸制
    【固定残業代/月】45時間/78,000円~122,000円/超過分別途支給
    【交通費/月】支給※上限50,000円
    【昇給】年2回

    【休日休暇】
    <年間休日125日>
    完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇
    慶弔休暇、有給休暇、特別休暇制度

    【福利厚生】
    社会保険完備、在宅勤務手当、部活動制度
    父の日・母の日・こどもの日プレゼント、インフルエンザ予防接種費用負担、勉強会や講座受講補助 他
  • 必要経験
    【必須】
    労務の実務経験がある方
    └給与計算、社会保険手続き等

    【歓迎】下記いずれかのご経験
    ・人事評価のご経験
    ・人材教育に関する業務経験
    ・給与計算、社会保険手続きを自社内で対応された経験
    ・人件費や人事予算など数値設計、管理の経験
    ・IPO準備や人事関連の開示情報の作成経験
    ・人事系のシステム利用(smartHRなど)の経験
  • OAスキル
    -
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100094156

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    渋谷駅 徒歩10分 / 神泉駅 徒歩5分
  • 勤務時間
    実働7時間30分でお選びいただけます。
    フレックスタイム(コアタイム11:00~16:00)
    【例】9:00~17:30、10:00~18:30(各休憩60分)など
  • 残業

    ※月20時間程度を想定しております。
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※業務状況に応じて週1~2日のリモート勤務が可能です。
  • 勤務期間
    即日~無期
    ※数ヶ月先のご入社もご相談可能です。
    ※試用期間3ヶ月
  • 給与
    年収500万~880万円想定
    ※給与は、ご経験・スキルに応じて変動致します。

    【給与形態】月給制
    【固定残業代/月】20時間/41,400円~/超過分別途支給
    【交通費/月】支給※上限30,000円
    【賞与】年2回(各2.5ヶ月分)
    【昇給】年1回

    【休日・休暇】
    <年間休日120日>
    土日祝日休み、有給休暇、夏季休暇
    年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休

    【福利厚生】
    社会保険完備、リモートワーク手当、健康診断費用補助
    持株会制度、英語学習補助制度、資格取得支援制度、社内研修
  • 必要経験
    【必須】
    下記いずれかのご経験
    ・SaaS または BtoB ソフトウェア企業でのマーケティングの実務経験が2年以上
    ・SaaS企業でのカスタマーマーケティングの実務経験が2年以上
  • OAスキル
    -
  • 検討中リストに入れる
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  • 応募する

お仕事番号:100094163

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    渋谷駅 徒歩10分 / 神泉駅 徒歩5分
  • 勤務時間
    実働7時間30分でお選びいただけます。
    フレックスタイム(コアタイム9:00~14:00)
    【例】8:00~16:30、9:00~17:30(各休憩60分)など
  • 残業

    ※月20時間程度を想定しております。
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※業務状況に応じて週1~2日のリモート勤務が可能です。
  • 勤務期間
    即日~無期
    ※数ヶ月先のご入社もご相談可能です。
    ※試用期間3ヶ月
  • 給与
    年収500万~970万円想定
    ※給与は、ご経験・スキルに応じて変動致します。

    【給与形態】月給制
    【固定残業代/月】20時間/41,400円~/超過分別途支給
    【交通費/月】支給※上限30,000円
    【賞与】年2回(各2.5ヶ月分)
    【昇給】年1回

    【休日・休暇】
    <年間休日120日>
    土日祝日休み、有給休暇、夏季休暇
    年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休

    【福利厚生】
    社会保険完備、リモートワーク手当、健康診断費用補助
    持株会制度、英語学習補助制度、資格取得支援制度、社内研修
  • 必要経験
    【必須】下記いずれかの実務経験を2年以上
    ・SaaS企業でのカスタマーサクセス
    ・SaaS企業での営業
    ・ソフトウェアベンダーやSler企業でのITソリューション営業

    【歓迎】
    ・大手企業への顧客折衝経験
    ・セキュリティー製品の取り扱い経験
    ・組織/プロジェクトのマネジメント経験
    ・ステークホルダーを巻き込んだプロジェクトの推進経験
  • OAスキル
    -
  • 検討中リストに入れる
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  • 応募する

お仕事番号:100094140

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    渋谷駅 徒歩10分 / 神泉駅 徒歩5分
  • 勤務時間
    実働7時間30分でお選びいただけます。
    フレックスタイム(コアタイム9:00~14:00)
    【例】8:00~16:30、9:00~17:30(各休憩60分)など
  • 残業

    ※月20時間程度を想定しております。
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※業務状況に応じて週1~2日のリモート勤務が可能です。
  • 勤務期間
    即日~無期
    ※数ヶ月先のご入社もご相談可能です。
    ※試用期間3ヶ月
  • 給与
    年収546~1,000万円想定
    ※給与は、ご経験・スキルに応じて変動致します。

    【給与形態】月給制
    【固定残業代/月】20時間/41,400円~/超過分別途支給
    【交通費/月】支給※上限30,000円
    【賞与】年2回(各2.5ヶ月分)
    【昇給】年1回

    【休日・休暇】
    <年間休日120日>
    土日祝日休み、有給休暇、夏季休暇
    年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休

    【福利厚生】
    社会保険完備、リモートワーク手当、健康診断費用補助
    持株会制度、英語学習補助制度、資格取得支援制度、社内研修
  • 必要経験
    【必須】
    ・IT業界での法人営業経験(2年以上)

    【歓迎】
    ・新規開拓営業経験
    ・エンタープライズ企業への営業経験
    ・情報システム部門向けソフトウェアの営業経験
    ・ホリゾンタルSaaS企業での新規営業経験
    ・Microsoft 365等のグループウェア製品の販売
    ・代理店営業経験・マネジメント経験
    ・英語力(TOEIC650点以上)
  • OAスキル
    -
  • 検討中リストに入れる
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  • 応募する

お仕事番号:100094123

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    北参道駅 徒歩8分 / 国立競技場駅 徒歩11分 / 千駄ケ谷駅 徒歩11分
  • 勤務時間
    実働8時間からお選びいただけます。
    フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00)
    【例】9:30~18:30、10:00~19:00(各休憩60分)
  • 残業

    ※部署平均25時間です。
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※出社でのコミュニケーションがメインとなりますが、状況に応じて週2日のリモート勤務が可能です。
  • 勤務期間
    即日~無期
    ※数ヶ月先のご入社もご相談可能です。
    ※試用期間6ヶ月
  • 給与
    年収400~600万円想定
    ※給与は、就業時間・ご経験・スキルに応じて変動いたします。

    【給与形態】月給制
    【残業代】全額支給
    【交通費】上限100,000円/月
    【賞与】年2回
    【昇給】年1回
    【休日・休暇】

    <年間休日120日以上>
    土日祝日休み、年末年始休暇
    慶弔休暇、有給休暇

    【福利厚生】
    社会保険完備、奨学金返済支援制度、資格取得支援
    確定拠出年金制度、eラーニング、定期健康診断、長期障害所得補償制度 
    育児介護時短制度、ファミリープランサポート休業制度、慶弔見舞金制度など
  • 必要経験
    【必須】
    ・経理経験3~5年(一連の経理業務のご経験)
    ・会計、財務に関する専門知識

    【歓迎】
    ・衣食住ライフスタイルを提案する小売・飲食サービス業等に関する基本ビジネス知識
    ・チーム、プロジェクト等のマネジメント経験
    ・小売り/飲食/サービス業等での経理業務経験
    ・税務申告の経験
    ・ITリテラシーがある方
  • OAスキル
    【必須】
    ・Word、Excel、PowerPointが一通り操作できる方
  • 検討中リストに入れる
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  • 応募する

お仕事番号:100094055

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    北千住駅 徒歩5分 / 牛田(東京都)駅 徒歩13分 / 京成関屋駅 徒歩13分
  • 勤務時間
    9:00~17:30(休憩60分/実働7時間30分)
  • 残業

    想定残業時間:10時間
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※基本的には出社での勤務をお願いしております。
    ※リモート勤務の相談可
  • 勤務期間
    即日~無期
    ※数ヶ月先のご入社もご相談可能です。
    ※試用期間3ヶ月
  • 給与
    年収380~550万円想定
    ※給与は、ご経験・スキルに応じて変動致します。

    【給与形態】月給制
    【固定残業代/月】別途支給
    【交通費/月】支給
    【賞与】年間5ヶ月以上(昨年実績5.6ヶ月)

    【休日・休暇】
    <年間休日123日>
    完全週休二日制、年末年始休暇(7日)
    有給休暇(入社3か月経過後支給、入社月により変動有)
    その他(誕生日休暇1日、慶弔休暇)

    【福利厚生】
    健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金
  • 必要経験
    【必須】以下すべてを満たす方
    ・原価計算or財務諸表作成or月次/年次決算等の経理実務経験
    ・英語中級(メール読書きレベル必須、日常会話レベル)

    【歓迎】
    ・英語中級(TOEIC800点)
    ・決算、財務諸表作成等の実務経験
    ・日商簿記2級(原価計算の知識・経験)
  • OAスキル
    -
  • 検討中リストに入れる
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  • 応募する

お仕事番号:100093912

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    天王洲アイル駅 徒歩5分 / 北品川駅 徒歩18分 / 新馬場駅 徒歩16分
  • 勤務時間
    実働8時間でお選びいただけます。
    ※フレックスタイム制(コアタイム 10:00~15:00)
    【例】10:00~19:00(休憩60分)
  • 残業

    部署平均20時間です。
    ただし、繁忙時期は30~40時間となります。
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※業務状況に応じて週2~3日のリモート勤務が可能です。
  • 勤務期間
    即日~無期
    ※数ヶ月先スタートもご相談可能です。
    ※試用期間6ヶ月
  • 給与
    年収500~750万円想定
    ※給与は、ご経験・スキルに応じて変動いたします。

    【給与形態】月給制
    【固定残業代/月】45時間/112,800円~169,200円/超過分支給
    【交通費】全額支給
    【賞与】年1回※業績賞与
    【昇給】年1回

    【休日・休暇】
    <年間休日124日>
    土日祝日休み、年末年始休暇、特別休暇
    有給休暇(入社後10~20日)、慶弔休暇、産前産後休暇

    【福利厚生】
    社会保険完備、弁護士会費会社負担
    定期健康診断、契約保養所あり、企業型確定拠出金制度
    再雇用制度、退職金制度
  • 必要経験
    【必須】以下どちらかの経験・内部監査の実務(3年以上)・内部監査(1年以上)+ビジネス英会話できる方
  • OAスキル
    -
  • 検討中リストに入れる
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  • 応募する

お仕事番号:100093968

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    新宿駅 徒歩5分 / 都庁前駅 徒歩3分 / 西新宿駅 徒歩4分
  • 勤務時間
    実働7時間でお選びいただけます。
    マンスリーフレックスタイム制
    ※コアタイムは11:00~15:00
    ※フレキシブルタイムは7:00~11:00、15:00~22:00
  • 残業

    部署平均20~30時間です。
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※業務状況に応じて週2日までのリモート勤務が可能です。
    ※ただし試用期間中は出社勤務となります
  • 勤務期間
    即日~無期
    ※数ヶ月先のご入社もご相談可能です。
    ※試用期間3ヶ月
  • 給与
    年収420~510万円想定(週5日、実働7時間の場合)
    ※給与は、ご経験・スキルに応じて変動いたします。

    【給与形態】月給制
    【固定残業代/月】35時間分/60,800円~73,900円/超過分は翌月給与で追加支給
    【交通費】支給 ※会社規定に則る
    【賞与】3ヶ月分 ※業績によって変動
    【昇給】年2回(4月・10月)

    【休日・休暇】
    <年間休日125日>
    土日祝日休み、年末年始休暇、夏季休暇
    慶弔休暇、有給休暇

    【福利厚生】
    社会保険完備、厚生年金基金制度、スマホ貸与、研修支援制度 他
  • 必要経験
    【必須】以下すべてを満たす方
    ・社会保険労務士の有資格者
    ・労務相談の実務経験:3年以上

    【歓迎】
    ・就業規則、協定類の作成、届出の実務経験があること
    ・社会保険手続、給与計算の知識があること
    ・英語を使用した業務に抵抗がない方
  • OAスキル
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