• 一般事務・アシスタント

この条件にマッチしたお仕事353件中 / 281件~290件を表示


 お仕事、求人情報のリストを表示しています。

お仕事番号:100095220

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    西新宿五丁目駅 徒歩3分 / 中野坂上駅 徒歩11分 / 新宿駅 徒歩23分
  • 勤務時間
    9:00~18:00の間で実働6~8時間で選択可能
    【例】10:00~17:00、9:00~16:00(各休憩60分)など
    ※休憩時間固定:12:00~13:00
  • 残業
    あり(週1~2回 × 1時間程度)
  • 日数
    週4日(月~金)
    ※曜日の選択可能
    ※週5日勤務も歓迎

    【在宅・リモート勤務OK】就業後2か月ほど業務習熟により、週1日ほどの在宅勤務OK
  • 勤務期間
    即日~長期
    10月開始の方もOKです*
  • 給与
    時給2,000円(交通費全額支給)
  • 必要経験
    【必須】データの集計・資料作成経験
    【歓迎】コンサル業界、建設業界での業務経験
  • OAスキル
    【必須】Word:入力、修正 Excel:VLOOKデータ集計 PowerPoint:入力、修正
  • 検討中リストに入れる
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  • 応募する

お仕事番号:100095601

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    秋葉原駅 徒歩4分 / 岩本町 徒歩6分
  • 勤務時間
    9:00~18:00の間で、実働6時間以上で選択可能
    【例】10:00~17:00(休憩1時間)など
    ※始業は9:00~10:00、終業は17:00~18:00で選択可能※月末のみ10時~
  • 残業
    なし
  • 日数
    月6日(月~金)
    ※月初1~5営業日+月末最終週のなかで1日の就業

    【在宅勤務について】就業開始3~6ヶ月出社、その後月4日在宅勤務が可能
  • 勤務期間
    即日~長期
    9月、10月開始も柔軟に相談可能
  • 給与
    時給1,700円(交通費25,000円 / 月まで支給)
  • 必要経験
    【必須】Excel、数字を扱った事務経験
    【歓迎】勤怠管理業務経験
  • OAスキル
    【必須】Excel:入力程度
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100094686

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    虎ノ門駅 徒歩2分 / 霞ケ関駅 徒歩4分
  • 勤務時間
    9:30~18:00(実働7時間30分/休憩1時間)
    ※派遣期間中、時短勤務も相談可能
  • 残業
    なし
  • 日数
    週5日(月~金)

    【在宅勤務について】週3日在宅勤務可能(初月のみ出社)
  • 勤務期間
    即日~長期
    ※10月、11月、12月開始で開始日は相談可能
  • 給与
    時給2,400円(交通費全額支給)

    【直接雇用時】
    雇用形態:正社員
    給与:月給333,300円~500,000円
    ※時間・経験・スキルに応じる
    ※固定残業代45時間分、90,400円~135,700円含む、超過分は別途支給
    交通費:規定支給
    時間:9:30~18:00(実働7時間30分)
    休日:完全週休2日制(土日祝日)、年末年始休暇、GW、慶弔休暇、産前産後・育児・介護休暇、ワーク・ライフ・バランス休日、有給休暇※年間休日120日
    待遇・福利厚生:昇給・賞与年1回(業績に準ずる)、社会保険完備
    ※試用期間3ヶ月(同条件)
  • 必要経験
    【必須】リーガルチェック経験
    【歓迎】取締役会資料の作成経験
  • OAスキル
    【必須】基本的なPC操作(Word・Excel・Powerpoint)
  • 検討中リストに入れる
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  • 応募する

お仕事番号:100092564

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    溜池山王駅 徒歩9分 / 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩8分
  • 勤務時間
    9:00~19:00の間で、実働6時間以上でお選びいただけます。
    【例】09:00~16:00/10:00~17:00/09:00~17:00など(各休憩1時間)など
  • 残業
    ありません。
  • 日数
    週4~5日(月~金)
    ※日数・曜日の選択OK!
    ※事前のお休み相談も可能です。
    【在宅勤務OK】業務に慣れ次第、最大で週2日のリモートOK!
  • 勤務期間
    即日~長期
    ※9月、10月、11月の開始日相談可能です!
  • 給与
    時給1,830円(交通費全額支給)
  • 必要経験
    【必須】社外との電話・メール対応経験
    【歓迎】カスタマーサポートのご経験
  • OAスキル
    【必須】業務上でのExcel使用経験
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100095339

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    新木場駅 徒歩8分
  • 勤務時間
    9:00~17:30の間で、実働6時間以上で選択可能
    【例】10:00~17:00(休憩1時間)など
  • 残業
    なし
  • 日数
    週5日(月~金)
  • 勤務期間
    即日~長期
    ※10月開始可のお仕事です!
  • 給与
    時給1,800円(交通費全額支給)
  • 必要経験
    【必須】事務経験
  • OAスキル
    【必須】Excel(四則演算)
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100094641

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    都庁前駅 徒歩7分 / 西新宿駅 徒歩8分 / 中野坂上駅 徒歩11分
  • 勤務時間
    10:00~18:00(休憩60分/実働7時間)
  • 残業
    ありません。
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※事前のお休み相談可能です。
  • 勤務期間
    即日~長期
    ・9月開始相談可能
  • 給与
    時給1,800円 (通勤手当相当額含む)
    ※月収目安:252,000円
  • 必要経験
    【必須】営業事務経験(顧客との日程調整など)
  • OAスキル
    [Excel]関数崩さない程度
    [Word]文書入力
    [PowerPoint]修正程度
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100095493

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    田町駅 徒歩12分
  • 勤務時間
    13:00~19:00(実働5時間/休憩1時間)
  • 残業
    なし
  • 日数
    週2~3日(月~土)
    ※日数・曜日は選択可能
    ※週3日以上の勤務も相談可能
    ※曜日固定の勤務&シフト制可能
  • 勤務期間
    即日~長期
    ※9月、10月など開始日は柔軟ご相談可能
  • 給与
    時給1,650円(交通費全額支給)
  • 必要経験
    【必須】教員免許・保育士免許(失効可)または福祉施設での勤務経験、または福祉系の大学卒業
  • OAスキル
    【必須】Excel(データ入力・SUM)、Word(文字入力)
    【歓迎】教育・保育業界、児童発達支援事業所・放課後等デイサービスでの勤務経験、児童指導員の資格保有者 ※学生歓迎
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100094065

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    渋谷駅 徒歩8分
  • 勤務時間
    10:00~19:00 (実働8時間/休憩60分)
  • 残業
    月10時間程度
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※出社のお仕事になります。
  • 勤務期間
    即日~長期
    ※開始日のご相談可能です!
  • 給与
    時給1,800円(交通費全額支給)
    <直接雇用時>
    雇用形態:正社員
    給与:月給 291,000円~375,000円(週5日・8時間の場合)
    ※残業代:固定残業代¥69,479~(40時間を含む/月)※超過分別途支給あり
    交通費:通勤手当(会社規定に基づき支給)
    勤務時間:10:00~19:00 休憩60分(実働8時間)
    休日:完全週休二日制
    賞与:賞与業績に準ずる 福利厚生:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
    健康診断(年1回)、インフルエンザ予防接種、書籍購入補助、資格取得補助 など
  • 必要経験
    【必須】社外とのメールやり取り経験(日程調整など)
  • OAスキル
    [Excel]関数(IF、COUNT、VLOOKUP) [PowerPoint]資料修正程度
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100095179

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    西荻窪駅 徒歩3分
  • 勤務時間
    9:30~17:30の間で、実働6時間以上で選択可能
    【例】10:00~17:00(休憩1時間)など
  • 残業
    なし
  • 日数
    週4~5日(月、火、木~土)
    ※日数・曜日ともに選択可能
  • 勤務期間
    即日~長期
  • 給与
    時給1,650円(交通費全額支給)
  • 必要経験
    【必須】顧客対応経験(業界不問)
  • OAスキル
    【必須】Word:文章入力、Excel:データ入力
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100095424

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    渋谷駅 徒歩5分 / 神泉駅 徒歩15分 / 明治神宮前駅 徒歩18分
  • 勤務時間
    実働8時間でお選びいただけます。
    ※フレックス制度有(コアタイム10:00~15:00)
    【例】9:00~18:00、10:00~19:00(各休憩60分)など
  • 残業

    ※部署平均20時間です。
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※基本的には出社での勤務をお願いしております。
  • 勤務期間
    即日~無期
    ※数ヶ月先のご入社もご相談可能です。
    ※試用期間3ヶ月
  • 給与
    年収350~450万円想定
    ※給与は、ご経験・スキルに応じて変動致します。

    【給与形態】月給制
    【残業代】別途支給
    【交通費】実費支給
    【賞与】年2回
    【昇給】年2回

    【休日・休暇】
    <年間休日120日>
    完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇
    夏季休暇3日、特別夏季休暇2日、
    有給休暇、慶弔休暇

    【福利厚生】
    社会保険完備、確定拠出年金制度、団体生命保険、従業員持株会
    無料人間ドック(定期健康診断)、EAPカウンセリングプログラム
    慶弔見舞金、産前産後休暇、育児休暇、育児短時間勤務
    子供の看護休暇、看護休暇、ボランティア休暇
    家族手当、在宅勤務環境⼿当
  • 必要経験
    【必須】下記両方のご経験・スキル
    ・見積書や請求書などの書類作成経験
    ・基本的なPCスキル(Excelでのデータ集計、Wordでの文書作成、PowerPointでの資料作成など)

    【歓迎】
    ・営業事務またはアシスタントの実務経験
    ・Kintone、Hubspot、SAPなどの利用経験
    ・IT業界やWebサービス業界での就業経験
    ・既存の業務フローに対する改善提案や実行のご経験
  • OAスキル
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