• 翌月開始可能

この条件にマッチしたお仕事1129件中 / 11件~20件を表示


 お仕事、求人情報のリストを表示しています。

お仕事番号:100094590

【デジタル×セールスで企業成長を支援/1,000社超の支援実績】
同社は、「セールス、マーケティングのデジタルシフトでビジネスを変える」を事業理念に、セールス/マーケティング領域における業務効率化やDX支援を手がける企業です。創業以来、リアル施策から最新のデジタル施策まで、様々な手法で1,000社超・13,000件以上の支援実績を積み重ねてきました。外資・日系の大手企業とも多数取引があり、実績・信頼ともに高い評価を獲得。近年はIT業界向け人材支援サービスも展開し、事業の多角化と安定成長を実現しています。

【働きやすい環境でインサイドセールスのスキルをたかめていきたい方向け】
本ポジションでは、BtoBマーケティングに伴う集客の一環として、インサイドセールスを担当していただきます。充実した研修制度があり、2ヶ月程度のカリキュラムで営業やマーケティングを体系的に学ぶことが可能です。研修講師が専任でつくため、しっかりとしたサポート体制が整っています。研修後は、既に先輩社員がいるチーム案件に入りながら経験を積むことができるので、実践を通じて慣れていける環境です。年間休日125日、残業ほぼなし、週3~5日のリモート勤務も可能なため、オンオフのメリハリをつけて活躍したい方におすすめです。

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    東新宿駅 徒歩1分 / 新宿駅 徒歩17分 / 新宿三丁目駅 徒歩9分
  • 勤務時間
    9:00~18:00(休憩60分/実働8時間)
    時差出勤の相談が可能です。
  • 残業

    残業時間はほとんどございません。
    ※部署平均月3H程度の想定です。
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※業務状況に応じて週3~5日程度のリモート勤務が可能です。
    ※オンボーディング期間は出社をお願いする可能性がございます。
  • 勤務期間
    即日~無期
    ※数ヶ月先のご入社もご相談可能です。
    ※試用期間6ヶ月
  • 給与
    年収420~500万円想定
    ※給与は、ご経験・スキルに応じて変動します。

    【給与形態】月給制
    【固定残業代/月】20時間(固定残業代:37,000円~44,000円)/超過分別途支給
    【交通費/月】支給 ※上限50,000円
    【インセンティブ】年4回
    【昇給】年2回

    【休日・休暇】
    <年間休日125日>
    土日祝日休み、年末年始休暇、GW休暇、介護休暇
    有給休暇、慶弔休暇、特別休暇

    【福利厚生】
    社会保険完備、表彰・報奨金制度、結婚出産祝い金制度 等
  • 必要経験
    【必須】
    ・法人向けのインサイドセールスのご経験(目安:2年以上)

    【歓迎】
    ・チームのリーダーのご経験
    ・IT、SaaS業界での就業経験
  • OAスキル
    -
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100094589

【株式会社リクルートスタッフィング:東証プライム上場/国内最大手の人材グループ】
リクルートグループの人材関連事業を牽引する同社は、人材派遣・紹介予定派遣・BPOなど多様なサービスを展開しています。人材派遣サービスの登録者数は100万人を超え、働く一人ひとりの希望に寄り添った最適な就業機会を提供しています。人材紹介やメディア事業を展開するグループ各社との連携も、同社の強みです。また、BPO事業は会社経営の第二の柱として新たに誕生。既に1,000件超のプロジェクトを手がけ、導入企業も着実に増加しています。

【育成カリキュラム充実!誰もが知る大企業で、成長できる機会】
本ポジションでは、お客様よりアウトソーシング(外部委託)された「事務職プロジェクト」において、プロジェクトが円滑に進むように、SV(スーパーバイザー)としてチーム運営・管理業務をお任せいたします。入社後の育成カリキュラムが充実しており、異業種/未経験者も活躍できるポジションです。実際に未経験から1年以内に全社表彰された実績もあるため、SVとして活躍したい方や、キャリア転向を考え中の方におすすめです。同期が多い環境で、SVとして独り立ちした後は、ユニット会と呼ばれる月1回の定例会や研修などで、定期的に集まる機会が豊富にあります。一緒に頑張る仲間がいるので、初めてSVに挑戦する方には心強い環境となっています。

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    有楽町駅 徒歩2分 / 日比谷駅 徒歩1分 / 銀座駅 徒歩12分
  • 勤務時間
    実働7.5時間でお選びいただけます。
    フルフレックス(1日7.5h×月の営業日数で調整可)
    ※5:00~22:00の間での勤務を推奨
    ※就業時間はプロジェクトによって異なります。
  • 残業

    ※部署平均月25時間程度です。
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※基本的には出社での勤務をお任せしております。
  • 勤務期間
    即日~無期
    ※数ヶ月先のご入社もご相談です。
    ※試用期間6ヶ月
  • 給与
    年収460万~500万円想定

    【給与形態】月給制
    【残業代】別途支給
    【交通費】支給 上限30,000円/月
    【賞与】年2回+一時金制度(業績連動有)
    【昇給】年1回

    【休日休暇】
    <年間休日125日>
    土日祝日休み、年末年始休暇
    有給休暇、慶弔休暇、フレックス休暇
    公傷休暇、介護休暇、アニバーサリー休暇
    ※年2回、全社総会で土曜日出社あり

    【福利厚生】
    社会保険完備、健康診断、持株会制度、確定拠出年金、インセンティブ制度、退職金制度、資格取得祝金、人事研修多数 他
  • 必要経験
    【必須】下記いずれかのご経験
    ・事務経験1年以上
     └Excel関数使用経験(初級でも可、実務での馴染みがあること)

    【歓迎】
    ・マネジメント経験
    ・事務系プロジェクトのSV、責任者経験
  • OAスキル
    -
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100094588

【東証グロース上場/人と企業の成長に貢献する、カスタマーサクセス支援企業】
同社は、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。大きく2つのサービスを展開しています。1つは、カスタマー定着支援、チャーン対策など、スタートアップの急成長を支援する「グロース支援サービス」。もう一方は、誹謗中傷、ネットいじめなどのソーシャルリスク対策や、新しいテクノロジーへの適応課題解決を支援する「アダプション支援サービス」です。2014年設立、2020年東証グロース上場の急成長企業です。

【複数人募集!語学力を活かしカスタマーサクセスのプロを目指せる環境】
本ポジションでは、カスタマーサクセス担当として業務をお任せします。世界のユーザーと繋がる先進ウェブサービスのカスタマーサクセスとして活躍できる環境です。IT系の知識に自信がないという方でも、充実した研修制度でIT知識と語学力を着実に身につけ成長できるため、安心して就業可能です。「単なる回答をする」ではなく、ユーザーの本当のニーズが何なのかを把握して、最適な提案を行うことを心がけていただくため、お客様のためにサポートしたい、困っている人を助けることをやりがいに感じている方におすすめです。また、英語や中国語といった語学力も必要になってくるため、英語、中国語を勉強してきて、もっとレベルアップできる環境に挑戦したい方にもおすすめです。

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    大崎広小路駅 徒歩1分 / 五反田駅 徒歩5分
  • 勤務時間
    9:00~18:00(休憩60分/実働8時間)
    週5日シフト制勤務(週休2日制)
    ※土日祝日、年末年始、GW等も含むシフト制勤務となります。
    ※研修中(3か月程度)は、平日勤務のみ
  • 残業

    月10~20時間程度
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※基本的には出社での勤務をお願いしております。
  • 勤務期間
    即日~無期
    ※数か月先スタートもご相談可能です。※試用期間6ヶ月
  • 給与
    年収348~408万円想定
    ※給与は、ご経験・スキルに応じて変動いたします。

    【給与形態】月給制
    【残業代】30時間(固定残業代:53,000円~62,100円)※超過分別途支給
    【交通費/月】支給※上限30,000円
    【昇給】あり

    【休日・休暇】
    <年間休日122日>
    土日祝日休み、年末年始休暇、GW、慶弔休暇、有給休暇

    【福利厚生】
    各種社会保険完備、健康診断、フリードリンク、オフィスコンビニ等、休業ウェルカムバック制度、拠点、部署交流支援制度、持株会制度、研修制度 他
  • 必要経験
    【必須】下記全て満たす方
    ・お客様対応の経験(職種問わず)
    ・英語の読み書きが可能
    ・中国語(簡体字)スキル

    【歓迎】
    ・中国で顧客の対応をした経験(既存営業がより好ましい)
  • OAスキル
    -
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100094587

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    市ケ谷駅 徒歩6分 / 半蔵門駅 徒歩7分 / 麹町駅 徒歩8分
  • 勤務時間
    9:00~17:30(実働7時間30分/休憩60分)
    時差出勤制度あり (9:00~10:30の間)
    時短勤務6h~相談可
  • 残業

    残業時間は基本的に想定しておりません。
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※基本出社での勤務となりますが、業務状況に応じて相談可能です。
  • 勤務期間
    即日~無期
    ※数ヶ月先スタートもご相談可能です。
    ※試用期間3ヶ月
  • 給与
    年収450~550万円想定
    ※給与は、就業時間・ご経験・スキルに応じて変動いたします。

    【給与形態】月給制
    【残業代/月】15時間(固定残業代:66,000円~81,000円)/超過分別途支給
    【交通費/月】全額支給
    【賞与】業績賞与
    【昇給】随時

    【休日・休暇】
    <年間休日120日以上> 土日祝日休み、年末年始休暇
    有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇

    【福利厚生】
    社会保険完備
  • 必要経験
    【必須】下記いずれかの経験
    ・月次決算の経験
    ・簿記2級取得者
    ・ファイナンスの知識があり管理事務経験がある方
     L財務・金融業界でのご経験

    【歓迎】
    ・銀行/信託銀行/各種ファンドにおけるコベナンツもしくはドキュメンテーションローンの管理経験
  • OAスキル
    -
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100094075

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    都庁前駅 徒歩5分 / 西新宿駅 徒歩5分 / 新宿駅 徒歩15分
  • 勤務時間
    9:00~19:00の間で実働6時間で選択可能
    【例】9:00~16:00/9:30~16:30/10:00~17:00(各休憩60分)など
  • 残業
    なし
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※お休みのご相談可能です。

    【在宅勤務について】基本在宅勤務になります。(月1~2回出社有、入社後2週間程度研修で出社あり)
  • 勤務期間
    即日~長期
    ※開始日のご相談も柔軟にご相談可能です。
  • 給与
    時給 1,400円(交通費:有)
    雇用形態:パート
    休日:土日祝、夏季休暇・年末年始休暇
    その他:雇用保険完備、リモート手当あり(月2000円)
  • 必要経験
    Excelを使用した業務経験があればOK!
    【歓迎】ライティング経験
  • OAスキル
    【必須】Googleスプレッドシート(データ入力)、Slack等チャットツール利用経験
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100093980

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    代々木駅 徒歩2分
  • 勤務時間
    8:50~17:30の間で、実働6時間以上で選択可能
    【例】9:00~16:00、10:00~17:00(各休憩1時間)など
  • 残業
    なし(基本的にないが、商談同席のため時間前後の相談の可能性あり)
  • 日数
    週3~5日(月~金)
    ※案件管理の都合上「月火水」や「水木金」などの連続勤務不可

    【在宅勤務について】業務習得後(目安:就業開始2~3ヶ月)、週1~2日程度の在宅勤務が可能
  • 勤務期間
    即日~長期
    ※7月開始、8月開始の相談も可能
  • 給与
    時給2,000円(交通費全額支給)
  • 必要経験
    ・伝票起票・仕訳入力経験(商談の内容が経理中心のため、経理の知識必須。)
  • OAスキル
    Excel:VLOOKUP関数
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100094601

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    御徒町駅 徒歩5分 / 上野広小路駅 徒歩4分 / 末広町駅 徒歩4分
  • 勤務時間
    9:00~18:00の間で、実働6時間以上で選択可能です。
    【例】10:00~17:00、09:00~16:00など(休憩1時間)
  • 残業
    ありません。
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※事前のお休み相談も柔軟に可能です。
  • 勤務期間
    即日~長期
    ※7月・8月~開始でご相談可能です。
  • 給与
    時給1,800円(交通費全額支給)
  • 必要経験
    【必須】Excelを使用した事務経験
  • OAスキル
    【必須】Excel:SUM/AVE関数
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100094606

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    横浜駅 徒歩7分 / 新高島駅 徒歩5分
  • 勤務時間
    10:00~15:00
    ※休憩あり・なしをお選びいただけます。
    ※「休憩あり」を希望の場合、休憩:12:30~13:30
  • 残業
    なし
  • 日数
    週4~5日(月~金)で日数・曜日をお選びいただけます。
    ※事前のお休み相談も可能です。
    ※扶養枠内を希望される方も是非ご相談ください!
  • 勤務期間
    即日~長期
    ・8月開始、9月開始のお仕事です。
  • 給与
    時給1,650円(交通費全額支給)
  • 必要経験
    ・PCを使用した事務経験
  • OAスキル
    [Excel]SUM関数、[PowerPoint]入力
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100093472

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    代々木駅 徒歩3分
  • 勤務時間
    8:50~17:30の間で、実働6時間以上で選択可能
    【例】9:00~16:00、10:00~17:00(各実働6時間/休憩1時間)など
  • 残業
    なし
  • 日数
    週5日※お休み相談は柔軟です!(月~金)

    【在宅勤務について】業務に慣れ次第(2~3ヶ月目安)、週1~3日の在宅勤務が可能(業務状況や週によって在宅勤務が可能な日数は変動)
  • 勤務期間
    即日~長期
  • 給与
    時給2,000円(交通費全額支給)
  • 必要経験
    【必須】顧客対応経験(電話対応など)、システム使用経験(ソフト不問)
  • OAスキル
    【必須】PowerPoint(スライド作成)
    【歓迎】システム導入に携わった経験
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100094604

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    新橋駅 徒歩4分 / 汐留駅 徒歩6分
  • 勤務時間
    9:00~19:00の間で、実働5時間以上で選択可能
    ※16:00までの勤務必須
    【例】10:00~16:00、10:00~17:00(休憩1時間)など
  • 残業
    なし
  • 日数
    週5日(月~金)

    【在宅勤務OK】就業後1ヶ月程度は出社中心、以降は週2~3日の在宅勤務が可能です!
  • 勤務期間
    2025/08/01以降~長期
    ※開始日のご相談は可能です。
  • 給与
    時給1,750円(交通費全額支給)
  • 必要経験
    【必須】営業事務経験(請求書作成、受発注業務など)
  • OAスキル
    【必須】Excel・Googleスプレッドシートの使用経験(入力程度でOK)
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

検索条件を変更する

検索結果が少ない場合はここで条件を変えてみてね
  • 通勤時間

      駅から
  • 勤務日数

  • 終了時間

  • 職種から探す

  • こだわり

検索履歴

    検討中リスト

    • 検討中のお仕事はありません

    最近チェックしたお仕事

    • 最近チェックしたお仕事はありません